SSブログ

旅行に行ってきます! [お知らせ]

IMG_0325.JPG


私のブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございます。

これから家を出て成田で一泊、明日12日土曜日から9日間の予定でドイツ(ライン下り、ロマンティック街道)~
スイス(ユングフラウ)~パリを巡るツアーに行ってきますので暫くお休みします。
いわゆる美味しいどこ取りツアーです(*^_^*)
ドイツとスイスは初めて、パリはなんと○十年ぶりで、「パリイ」ならぬ「パリクワ」してきます(^_^)v
燃料代はアップするし、ユーロはどんどん高くなる一方なので懐具合の方はちょっと淋しくなりそうですが(笑)

イタリア旅行の記事を楽しみにしてくださっている方ごめんなさい。あともう少し続くきます。
今回の旅行の前までに終わればよかったのですがちょっと無理でした。
続きは必ず書きますので、また覗きに来てくださいね。よろしくお願いします。


 

IMG_0323.JPG


 

IMG_0336.JPG

 

旅行中気になっているのはこちら↓
IMG_4061.JPG
IMG_4063.JPG







 


カサブランカです。花大きさは昨年よりかなり小さくなりそうですが、数はそれなりについているようです。
残念なことに私がいない間に咲いてしまいそうです。

カサブランカの画像を取っていて見つけたのはすずらんの実?でしょうか。ぽつんと1つなっていました。

IMG_4065.JPG


それから、雑草なのですが突然生えてきて、ちょっと可愛らしいお花です。

IMG_4068.JPG



では行ってまいります[手(パー)]

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

まさぽん

いってらっしゃ~い^^
お土産話しを楽しみにしてますね!

お気をつけて~~!!!
by まさぽん (2008-07-11 22:03) 

yukitan

お気をつけていってらっしゃい。
by yukitan (2008-07-12 01:42) 

ネイル

お土産話楽しみに待っています!
いってらっしゃ~い。

カサブランカ ほんとに fumiQさんがいな間に咲きそうですね。
つぼみも沢山あるし 咲き誇ったら見事でしょうね。
私達も見れなくて 残念だわ!
by ネイル (2008-07-12 12:53) 

miopapa

羨ましい!
 の一言です・・・・・
  どうかくれぐれも気をつけられて、よいご旅行を。
by miopapa (2008-07-12 20:12) 

みかん

fumiQさん、こんにちは~。
楽しい旅の最中ですね。
カサブランカはどうなんでしょう、
帰宅する頃まで咲き誇ってくれているといいですね☆
ユリって大好き。
お花は育てられないものの見るといい気持ちになります。
このお留守番画像!?もそう。
綺麗ですね~!
ポストカードのような鮮やかさと思ったら、
ご自宅に活けこんであるお花だったんですね。
ご旅行もそうですが、
このお花の組み合わせの見事さにもため息がでました。
すごく綺麗。 それに難しそうですね。 ワザを感じました。 
こちらは暑さがましてきましたので、
お帰りになっても、ごゆるりとなさってくださいね。
ゆっくりとお待ちしております~。

by みかん (2008-07-15 15:40) 

甘党大王

素敵な場所ですよね~(●^o^●)♡
とっても懐かしいです☆
楽しんで来て下さいね~(@^^)/~~~
by 甘党大王 (2008-07-17 08:53) 

kuwachan

♪まさぽんさん

コメントありがとうございました。
無事帰ってきました。
追々旅行記を書くつもりですのでヨロシク!


♪yukitanさん

nice! & コメントありがとうございました。
無事帰ってきましたが、帰った来た途端に
また行きたくなっています~(笑)


♪ネイルさん

今回も充実した旅となりました。
カサブランカ待っていてくれました(^_^)v
やっぱりわかるのかしら~?


♪miopapaさん

コメントありがとうございました。
無事に帰国できてよかったです。


♪みかんさん

おはようございます。
一夜明けて・・暑さに参っています(笑)
お花は姉がグループでアレンジを教えていて姉がお花当番の時に一緒に買ってもらっています。
お花の組み合わせはまとめて買っているお花屋さんにお任せなんですよ。
一応姉から今回は何々をしたとは聞くのですが、その時のお花を見て適当に
アレンジしています。


♪甘党大王さん

nice! & コメントありがとうございました。
楽しんできました~(^_^)v

>とっても懐かしいです☆
やはり既に訪問されたところばかりですね。



by kuwachan (2008-07-21 11:42) 

kuwachan

♪yookoさん、セイバースさん、Appledesuさん、wineさん

まとめてで失礼します。
nice! ありがとうございました。
by kuwachan (2008-07-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。