SSブログ

ただいま~!帰国報告 [お知らせ]

IMG_1586-1.JPG
IMG_1585-1.JPG


皆さん、こんばんは。
無事、20日の夕方に帰国し、自宅に戻りました。

私が不在の間もこちらに遊びに来てくださってありがとうございます。
そしてコメント、nice!ありがとうございます。
お返事必ずしますので、もう少し待っていてくださいね。

関東地方梅雨明けしたんですねぇ・・・暑いの一言です。
飛行機から降りた途端、空気が違いました。日本に帰ってきたことを実感。
昨年、一昨年と暑さで参ったヨーロッパでしたが、
今年は肌寒く、特に朝夕は上着がないと寒いっ!
という感じでノースリーブの出番はありませんでした。
ドイツ~スイス~フランスと回ってきましたが、
スイスではもう本当に最高のお天気で素晴らしかったです。

で、心配していたうちの庭のカサブランカなのですが・・・
なんと私の帰国を待っていてくれたみたいなんです!
今朝(20日)から咲き始めたそうです。
やはり昨年よりも少し小ぶりですが、次々と咲きそうなので楽しみです!

今日のところはこの辺で・・・おやすみなさい。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

みかん

こちらに先に伺おうと思っていたのに・・
忙しい中、ありがとうございました。
そして、こちらでも、お帰りなさ~い!
カサブランカ綺麗ですね~、何よりです~。
スイスの雪ではすっ~とした気分をいただいていましたよ。
fumiQさんは、滑りたくならなかったかなあなど思いながら。
暑いところに帰ってきたら体調維持も大変でしょうか、
お疲れがでないようお体おいといくださいませ~。
お土産話はゆっくりお待ちしております。
by みかん (2008-07-21 12:03) 

wine

お帰りなさ〜い♪
カサブランカ、美しいですね。
白さが眩しいっ。
by wine (2008-07-21 14:34) 

yukitan

お帰りなさい。
カサブランカ綺麗ですね。
by yukitan (2008-07-21 16:15) 

kuwachan

♪no-tenkiさん

初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。


♪ラナさん

nice!ありがとうございます。

by kuwachan (2008-07-22 23:17) 

kuwachan

♪みかんさん

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。

>滑りたくならなかったかなあなど思いながら。
そうですね・・・でもあまりにもスケールが大きくて滑るって感じではなかったです。
ただスキー友達には、季節まちがっているんじゃない?と言われそうですが(笑)

>暑いところに帰ってきたら・・・
覚悟はしていたものの、はぁ~、暑くて堪えていますぅ。


by kuwachan (2008-07-22 23:24) 

kuwachan

♪wineさん

早速ご訪問そしてnice!ありがとうございます。
カサブランカたぶん無理じゃないかなと思っていたので
咲いた姿を見ることができて本当に嬉しいです。

by kuwachan (2008-07-22 23:28) 

kuwachan

♪yukitanさん

こんばんは。
nice! & コメントありがとうございます。
小振りになってもカサブランカはカサブランカ。
夏の日差しに映えます。

by kuwachan (2008-07-22 23:31) 

kuwachan

♪Appledesuさん

nice! ありがとうございます。


♪takeyuki2000さん

初めまして。
nice! ありがとうございます。


♪tekemoviesさん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2008-07-22 23:35) 

ネイル

おかえりなさい~
カサブランカ 待っていてくれたんですね!(*^^)v
つぼみが沢山あるから 満開の時はさぞ豪華でしょうね。
by ネイル (2008-07-24 12:07) 

kuwachan

♪セイバーズさん

nice! ありがとうございます。

by kuwachan (2008-07-24 23:35) 

kuwachan

♪ネイルさん

ただいま~!

>待っていてくれたんですね!(*^^)v
そうなんですよ。
待っていてくれたみたいなんです。←自信過剰?(爆)
おかげさまでほとんど満開になりました\(^o^)/
次のページも見てくださいね。

by kuwachan (2008-07-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。