SSブログ

冬のリフレッシュ~\(^O^)/ [モブログ]

NEC_0890.jpg皆さん、こんばんは。
ご訪問、nice!&コメントありがとうございます。
リフレッシュのため、山にきています。
ハイ!そうです、スキーで~す(^^)v
今日は春のような暖かさでしたが、さて明日はどうなるでしょうか。
というわけで、お返事が遅くなってしまいます。どうぞお許しくださいm(__)m
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

こうちゃん

楽しんでくださーい。
by こうちゃん (2009-01-23 23:32) 

甘党大王

ガンガン滑って楽しんで下さいね~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-01-24 02:04) 

ルビー

気もちよさそうですね。リフレッシュしてきてください!
by ルビー (2009-01-24 02:21) 

yukitan

スキー楽しんで下さい。
by yukitan (2009-01-24 03:29) 

emu310

楽しそうなリフレッシュ、いいですね。

今日当たりから冷え込むそうですが
冷たい寒いも楽しさのうちですね。
by emu310 (2009-01-24 06:33) 

ネイル

雪山の写真を見てどこだろう?と思ったら 志賀高原なんですね。
冬休み めいっぱい楽しんでくださいね!

by ネイル (2009-01-24 10:09) 

やまがたん

おお、スキーですか?
リフレッシュしてきてくださいね^^

by やまがたん (2009-01-24 17:27) 

まさぽん

オオーw(*゜o゜*)w 何気に見慣れた景色・・・(笑)
素敵なお写真撮れたかな?
北国に住んでても絶対行かないスキー(爆)
冬のスポーツの楽しみを知らなきゃダメだね(^^;
by まさぽん (2009-01-25 17:42) 

kuwachan

♪xml_xsl さん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2009-01-25 23:44) 

kuwachan

♪こうちゃんさん

楽しんできました~(^_^)v
by kuwachan (2009-01-25 23:45) 

kuwachan

♪甘党大王さん

3日間がんがん滑ったので膝がガクガクです(^^ゞ
by kuwachan (2009-01-25 23:45) 

kuwachan

♪ルビーさん

寒さがめっチヤ、気持ちよかったです☆
by kuwachan (2009-01-25 23:46) 

kuwachan

♪yukitan さん

ありがとうございます
楽しかったです(*^_^*)
by kuwachan (2009-01-25 23:46) 

kuwachan

♪emu310 さん

土、日は寒さが戻りましたが、
う~ん、肝心な雪がもうちょっと
降って欲しかったですね。
by kuwachan (2009-01-25 23:46) 

kuwachan

♪ネイルさん

志賀高原が私のホームゲレンデなんですv
携帯から投稿したので、写真が小さかったですね。
もう少し大きな写真をアップします。
by kuwachan (2009-01-25 23:47) 

kuwachan

♪やまがたんさん

はい、スキーに行ってきました。
睡眠充分で、リフレッシュ!

by kuwachan (2009-01-25 23:47) 

kuwachan

♪shin さん
♪デザイン屋さん

nice! ありがとうございます。

by kuwachan (2009-01-25 23:48) 

kuwachan

♪まさぽんさん

スキーに行く地元(長野)の人は意外に少ないようです。
地元の人から「わざわざスキーに行く人は珍しい」って
聞いたことがあります。するかしないか両極端になるそうです。
まさぽんさん地方でもそうですか?

by kuwachan (2009-01-25 23:49) 

まさぽん

そうだね!するかしないか両極端かも。
高校までは必然的に滑らなければならないけど
その後は子供に教えなきゃならない状況に追い込まれなきゃ
スキーとは縁が無い人も多いよ(^^;
スキー人口は減ってスノボの若者がゲレンデにいっぱい・・・でもないわ(笑)
by まさぽん (2009-01-26 15:44) 

kuwachan

♪まさぽんさん

こちらにもコメントありがとうございます。
へぇ~高校までは必修なんですね。
雪に対する考え方によるのかもしれませんね。
スノボ・・こちらも減少傾向です。
いまやスキーはシニア世代で生き延びている感じです。

by kuwachan (2009-01-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。