SSブログ

LBH 2009 FCイベント@代々木 [LBH]

bIMG_2598.JPG2月28日(土)夕方、代々木第一体育館で行なわれた

私のネット遊びの原点である李炳憲さんのファンクラブの

イベントへ行ってきました。

ちょっと大袈裟かもしれませんが(^^ゞ、

もし私が2004年に某公共放送で放送された

「美しき日々」を観て、彼と出会わなければ、

今、ここでブログをやっていることはなかったと思います。←断言

そのイベントの中で、待ちに待った・・・奴X3 2009年夏公開決定!が発表されました\(^o^)/

奴X3 ・・・「いい奴、悪い奴、変な奴」

昨年のカンヌ映画祭で特別招待作品として上映され、日本での公開を待ち望んでいた作品です。

首がもうロクロ状態の私(笑)キム・ジウン監督のこだわりの映像美が楽しみです。

彼を知らない方も是非観に行って頂きたいですね。ちなみに彼は初めての悪役で、悪い奴です。

今年は他に2本も公開予定で、やっと待望の映画を観ることができそうです!

そしてドラマ「アイリス」の撮影も、秋田で3月から始まります。

そうそう、今回は年齢層が若干若かったような気が・・・・「Hero」カメオ出演の効果かも!

 

突貫工事で私の鑑賞記録のつもりでこちらにアップしました。
私の記事が引っ掛かるようなことはほとんどないと思いますが 
小心者なので(^^ゞ、念のため、鍵つきにしました。
もしよろしければ、
memoranda-annex←クリック
ユーザー名: kuwachan
パスワードは、私のもう一つの名前(5文字)プラス誕生日(3桁)です。

(2009年3月1日)


タグ:イベント LBH
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

まゆです

fumiQさん こんにちは。
こちらは小春日和です。ていうか もう3月になったから 春だよね。

昨日はファンブログ界は大騒ぎだったんでしょうね。
あいかわらずの 週末パソ落ちですが、今日は奇跡的にパソに向かってます。

どこを見るよりも先に こちらを拝見しました。
映画公開決定が 何よりの「お土産」です。

by まゆです (2009-03-01 14:38) 

ネイル

こちらにも 足跡!
今年の夏は 3本公開でしょう?
忙しくなりますね!
by ネイル (2009-03-01 17:02) 

バッチコラサン

こんばんは。
楽しんでこられたのですね。
映画の公開が決定して、よかった! 楽しみデス。
せっかくのレポ、別館に入れず読めませんでした・・・。(T_T)
by バッチコラサン (2009-03-01 22:24) 

kuwachan

皆さん、こんばんは。

♪takemoviesさん、
♪やまがたんさん
♪xml_xsl さん
♪Bright さん、初めまして。
♪SHIGEさん
♪こうちゃんさん
♪天野満月さん
♪yukitanさん

今日はとっても閉鎖的な記事になってしまったにもかかわらず、
nice! ありがとうございましたm(__)m

by kuwachan (2009-03-01 22:42) 

kuwachan

♪まゆさん

びっくりよ~(@_@;)日曜日にお出ましなんて(笑)
早いものでもう3月ですね。
こちらは2月の末になって寒い日が続いています。

ブログ界いやどうなっているのでしょう。
私も最近サッパリなもので(^^ゞ

一番に来て下さったなんて・・光栄です。
ありがとうね(*^_^*)
by kuwachan (2009-03-01 22:50) 

kuwachan

♪ネイルさん

こちらにもありがとうございます。
そうですね。同時期だったら大変ですよね。
でも嬉しい悲鳴になりそう(*^^)v

by kuwachan (2009-03-01 22:51) 

kuwachan

♪バッチコラサンさん

はい。行ってきました~。
東京開催ですから。
ホント待ちに待った映画の公開決定が嬉しいですよね。
メール送りましたので、ご覧になってくださいね。

by kuwachan (2009-03-01 22:51) 

茶々

おはようございます。

昨日、誕生月は分かるので、全部の日にちを入れてみましたが、
すべて弾かれて、バッチさん同様、私も別館に入室できませんでした。(T_T)

嬉しいお知らせでしたね。


by 茶々 (2009-03-02 10:35) 

kuwachan

♪茶々さん

こんにちは。
私の誕生日のことを知っている方には
誤解をさせてしまったようです(^^ゞ
みやねよ~。はい、それしかありません。
前回の武道館でのFCのイベントはこの時でしたね(^_-)-☆

by kuwachan (2009-03-02 12:16) 

茶々

自分のドジさに笑いました。

はい、無事に辿り着けました。
ありがとうございました。<(_ _)>

by 茶々 (2009-03-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。