SSブログ

無事帰国しました。 [ご挨拶]

bIMG_0725.JPG



皆様、こんにちは。

昨日無事帰国しました。

留守中のご訪問、nice!&コメントをありがとうございました。
なかなかお邪魔できずごめんなさい。

スペインは6月中旬にかつてない程の暑さに見舞われ気温が40度以上まで上がったそうで、
私が訪れた時には少し落ち着いた状態だったとのことですが、
それでも乾燥したアンダルシア地方では35度位にまでなりました。

バルセロナもかなり蒸し暑いと思いましたが、やはり蒸し暑さは東京が勝りますね。体に堪えそうです(^^ゞ



私の帰宅を待っていたかのように、うちの庭のカサブランカが咲き始めました。



bIMG_0723.JPGbIMG_0716.JPG



写真は撮るだけはかなり撮りましたが(2000枚以上)、どれだけ使えるかは・・・(笑)

取り敢えずは昨年のミディ・ピレネーの旅行記を終わらせなければなりませんので
スペイン旅行記はもうしばらくお待ちくださいませ。



取り急ぎ帰国のご報告まで。





nice!(109) 

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。