SSブログ

迎賓館赤坂離宮&お知らせ [美術鑑賞]

IMG_0489.JPG



皆様、こんばんは。

ピークは過ぎたのですが、体調不良により少しお休みします。


前記事へのお返事や皆様へのところへのご訪問が滞っていてごめんなさい。

当分はnice!のみにて失礼させていただくかもしれませんが、お許しくださいね。


季節の変わり目ですので、皆様もどうぞ体調にはお気を付け下さい。



画像は、藤田嗣治画伯の絵が公開されているってリュカさんの記事で知って
先日ギリギリで行って来た迎賓館赤坂離宮です。

絵はどれも藤田画伯らしい表情があって、ランスのフジタ礼拝堂で見たフレスコ画を思い出しました。
リュカさんご紹介ありがとうね。

この時は元気だったんですけどねぇ~。



IMG_0504.JPG





IMG_0497.JPG





IMG_0506.JPG





IMG_0512.JPG





IMG_0508.JPG





IMG_0514.JPG





IMG_0527.JPG




(2017年8月28日)



nice!(116) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。