SSブログ

幻と消えた誕生日ランチ 38 (Kinoe~季の恵~)@恵比寿)&体調不良顛末記 [美味]

bIMG_0542.jpg                                                     Photo by Mさん



体調不良により少し更新の間が空きましたが、


実はワタクシが体調不良で臥せっていた9月2日は
恒例の「誕生日ランチ」の日でした。

この日の主賓は8月生まれのMさん
前日にこれでは無理とキャンセルの連絡(涙)


今まで何十回とやってきたお食事会ですが、
私はこれまでずーっと皆勤賞[かわいい]
今回でついにそれが途切れてしまいました。
これにはNさんも気づいていてメールを貰ってびっくり[exclamation×2]
記憶力のよいNさんにしたら、ま、当然のことかもしれないです(笑)
今回のお店は、私が誕生日ランチ会ではなく、
たまたま別件で恵比寿のお店を探していた時に見つけたお店で、
その時は予約が取れず断念。

特に目についたのがここ↓↓↓

ランチはスパークリングワインが2時間飲み放題
(泡って、特に暑い夏は、一杯じゃ物足りないんですよね~^^)

もちろんそれに伴うお料理がとっても美味しそうだったからですが
私の脳内の行きたいレストランのフォルダに
インプットされました^^

で、
Mさんからいいお店がないかな?
と聞かれた時に迷わず勧めてしまったのです^^;

そう言う経緯があり
非常に気になるお店だったので
Mさんに写真をお願いしておきました。
その写真をアップしますね[わーい(嬉しい顔)]


泡は2種類飲んだそうです。
(泡の種類がもっとあったかどうか、各人が何杯飲んだかについては不明デス^^
因みに4人の中で一番弱いのが私ですので。)
1本目はこちら!

bIMG_0532(1).jpg

選んだのは2800円のコースで

メインをグループで同じものを選択すると、
前菜はシェアして盛り付けてくれるそうです。
このサービス嬉しいですよね!
前菜1カルパッチョ

bIMG_0533(1).jpg

前菜2が鮎の唐揚げ

bIMG_0535(1).jpg
前菜3が鰻か穴子の里芋のミルフィーユ

bIMG_0536(1).jpg

ガーリックトーストかな?

bIMG_0534(1).jpg

泡、2本目はロゼ!

bIMG_0537.jpg

メインは+800円で牛肉にしたんですってー美味しそう♡


bIMG_0538(1).jpg
デザートは
MさんとTさんが、イチジクで、

bIMG_0539(1).jpg


Yさんがマンゴー。
どちらも旬ですね^^


bIMG_0540.jpg



bIMG_0541.jpg

お料理はどれも美味しかったそうです。
見た目も盛り付けもとっても綺麗ですね。

今回行けなかった私のために
次回Tさんの時にもこのお店にしてくれるとか(嬉)
やはり持つべきものは友人ですね[黒ハート]

次回は体調を万全に整え
9月2日のリベンジを果たしたいです[わーい(嬉しい顔)]
手洗いに励みたいと思います(^^ゞ


お店のHPを見ると前菜の種類もたくさんあって
選り取り見取りのようなので
何度行っても楽しめそうなお店です。

Kinoe~季の恵~
http://www.kinoe-ebisu.com/

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



実は忘れもしない8月31日、そうW杯の予選、対豪州戦があった日です。
(注 お食事中の方はお気を付けくださいませ。個人的記録なので興味のない方はスルーしてくださいね。)

【発症前(8月31日)】
サッカーのキックオフは午後7時半。
それは私の体内にヒタヒタと忍び寄って来ていました。
夕食を食べた後、その日は朝雨[雨]が降っていたのでスカートをはいて出掛けたのですが、
自分としてはそんな大食いをしたわけでもないのに、いつもと比べるとウエストがキツイなあ~(太った?)と感じて、
早々に着替えてリラックスモードに。椅子に座りPCでサッカーを見ながらブログの巡回をしていたのです。

【発症(8月31日)】
ところが、暫くすると段々とお腹のあたりが痛くなり気分も悪くなり始め、
そうこうしているうちに座ってサッカーを見ていられない状態に。
取り敢えずその辺に横たわると、今度はなんだか寒気が[たらーっ(汗)]
そしてお腹がグルグルしてきて、1回目(この段階では、ありゃ、やっぱり食べ過ぎだったのかなという認識)。
なんだか体が熱っぽい。熱を測ってみると、平熱が低い私にしては高いものの37度以下。

このあたりから記憶が曖昧で前後関係がはっきりしていません。
2点目が入り日本のW杯出場が決まった時には遠くでテレビの音声を聞いている感じでした。
そのうちに2回目が襲ってきたのです(これはちょっと尋常じゃないって感じでした[がく~(落胆した顔)])。
この頃になると気分のむかむか度合いがアップ、吐き気も襲ってきて、
本来であれば夕食の片付けもしなければならなかったのですが、
それどころではなくなり、そのままベッドに倒れ込みました。

【発症翌日(9月1日)】
翌朝、体温を測ってみると38度を軽く超えていて、とてもじゃないですが勤めには行けない状態。
勤め先には体調を崩して休むと連絡。
母からお医者さんに行ったらと言われたものの、気分は悪いし、お腹だけでなく体も痛いし、
タクシーを呼んでで行ったらと言われても動くのはとても困難で、結局1日ベッドで過ごすことに。
その日はやたら気分が悪くてじっとしていられず、ベッドでのたうちまわっていました。

前夜ほとんど出してしまったからかトイレに駆け込むのはこの日は1~2回程度。
食欲は全くないので、取っていたのは水分のみ。
それでも唇がカサカサになってきたので、足りなかったのだと思います。

【発症3日目(9月2日)】
上記誕生日ランチの日です。
この日は土曜日だったので、力を振り絞ってお医者さんへ。
ひとつの動作に時間が掛かって家を出るまでが大変でしたが、
この頃には熱も下がり気持ち悪さ以外の症状は殆ど収まっていたので、ひとりで行くと言う私の言葉を振り切り
年老いた母がついて来て、いい年齢をしてちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ私、余程酷い様相だったんでしょうね。
バスで行こうと思ったもののバスが来ないので、運よく通りかかったタクシーでお医者さんへ。

お医者さんは、発症した31日の日に私が食べた夕食の内容を聞いて、
「ウィルス性の急性胃腸炎だね。まあ、お腹の風邪ね。」とあっさりと診断。
「あ、これはうつりますから気を付けてね。手洗いをしっかり、タオルは共有しないこと。」
「でも、だれでもうつるってわけじゃないから。私、ほら、何人も診ていてもうつってないでしょ。」
と自慢げに仰っていました。確かに、お医者さんがうつっていたら仕事になりませんよね。

3日分のお薬の処方箋とと食べていい食べ物と食べてはいけない食べ物の一覧表を貰い、
薬局でお薬を貰うと、薬剤師さんが「季節の変わり目には多いんですよ・・・。」と。
帰りもタクシー。帰宅後、薬を飲んで再びベッドへ。
お医者さんから飲めたらスポーツドリンクがいいからということで
姉にポカリスエットを買って来てもらって飲んだのが大失敗(>_<)
私には合わなかったのか夜中、頭痛を伴う気持ち悪さに襲われほとんど眠れず。

【発症4日目(9月3日)】
そんなわけで朝になっても気分が優れず、今日1日もこんな状態だったらどうしようと思っていたら、
昼頃になってようやく頭痛がなくなってきて、やっと食べ物を口にする気分に。
丸2日半固形物は口にしていなかったのでまず葛湯。
暫く様子を見て何の変化もなかったので、おやつの時間位に温めたヨーグルト。
夜はうどんを半玉。

【発症5日目(9月4日)】
本当はこの日から勤めに出ようと思っていたのですが、食べ物を食べていないのでふらふら状態。
仕事も立て込んでないのでもう1日休むことに。

この日から一応3食。
朝、ブロッコリー、バナナヨーグルト。
昼、昨夜の残りのうどん半玉に卵、人参。
夜、シラス入りのお粥(梅干し入り)、きゅうりぬか漬け(腸内に菌が増えそうな気がして)、ナスのお味噌汁

【発症6日目(9月5日)】
この日から出勤。
いつもは自由が丘~中目黒まで通勤特急に乗っていうのですが、もしものことを考えて普通で。

朝、こふきいも、バナナヨーグルト
昼、パン、バナナ
夜、かためのお粥、お豆腐、大根や人参のお味噌汁、お豆腐、リンゴ半分、チーズ

1日何事もなく終了。
動いた方が食欲も出てくるような感じ。

【発症7日目(9月6日)】
朝、ブロッコリー、バナナヨーグルト
昼、勤め先で会議弁当(食べられそうなものだけつまむ、ご飯、いんげん、湯葉饅頭、焼き魚、卵焼き、蒲鉾)
夜 鶏肉のささみ酒蒸し、肉じゃがの野菜、お豆腐のお味噌汁、ごはん、リンゴ半分、チーズ

食欲がもうひとつ戻っていないということもあるのですが、
一気に食べるとぶり返すというので気をつけています。今のところ順調です

【発症8日目(9月7日)】
朝、ブロッコリー、バナナヨーグルト
昼、パン、前日のささみの残りを再加熱、バナナ
夜、ビールひと口(ビールはお腹にいいというのをネットで見て)、ご飯、お豆腐、野菜と海老の煮物、
  かぼちゃのお味噌汁、チーズ

まだ、食欲が完全に回復したとは言えないものの、
油っぽいものを除けばそろそろ何でも食べても大丈夫そうな気配。
といっても、やっとここまで来たので焦らずに元の食事に戻して行こうと思っています。



ホッとしたことには、発症したのは私、ひとりで済んだことでした。
年老いた両親が発症していたらそれこそ大変だったと思います。


がっくりなのはあんなツライ思いをしたのに、それほど体重が減っていないこと(笑)
マイナス2キロ位かな?というところなのですが、それも食欲が戻ればきっとすぐに元の木阿弥でしょうね(爆)



nice!(114)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 38

takenoko

現在は落ち着いたのですね。とりあえずは安心ですね。8月31日の夜、私は別の理由で同じ症状になりました。その場限りで翌日には回復しました。
by takenoko (2017-09-08 04:59) 

ma2ma2

泡の飲み放題ですか!
意外と泡って沢山飲めないので元採れないです(^^)
by ma2ma2 (2017-09-08 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スパークリングワインが2時間飲み放題となれば私の場合は大変なことになると思いました。一人で1本は余裕です。お体、お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-09-08 07:58) 

のら人

大変でしたね。
こういう病気は突然襲ってきます。
トイレでスマホをいじるのが特に危険だそうです。
お互い注意しましょう。^^;
by のら人 (2017-09-08 08:10) 

お茶屋

ぎょぎょ!昨年末 自分もなりましたが、相当きついですよね・・・(汗
お大事にでございます!
by お茶屋 (2017-09-08 10:50) 

テリー

大変でしたね。
ウィルス性の急性胃腸炎、怖いですね。
伝染性があるというのは、気を付けないといけません。
詳細なレポート、参考になりました。
とにかく、良くなって、よかったですね。


by テリー (2017-09-08 12:28) 

kuwachan

皆様、こんにちは。
ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。

♪takenokoさん
はい、落ち着きました。7~8割方ってところでしょうか。
私も1回目はその場限りかなって思ったのです。
たまにそういうことがあるので(笑)


♪ma2ma2さん
1980円なので3杯飲めば元が取れると思いますよ^^


♪ソニックマイヅルさん
1本いけますか?それは凄い!
お腹が膨れそうですね(笑)
という私も、元気ならばいけたりして(爆)
ありがとうございます。


♪のら人さん
初めてだったので、私にとっては大変でしたが
ネットで検索すると私の症状はその部類の中では軽い方かもしれません。
上は実際にはなかったので(^^ゞ
トイレにスマホを持ち込むのですか?やったことないです。
そうですね。注意が肝心です。


♪お茶屋さん
お茶屋さんも経験者だったのですか!?
はい、きつかったです。一時はどうなるかと思いましたもの(^^ゞ
ありがとうございます。


♪テリーさん
はい。大変なものに見舞われました。
ま、インフルエンザに罹るのと同じようなものらしいです。
治す薬はなくウィルスを体内から追い出すしかないそうなので
通り過ぎるのを待つって感じですね。
手洗いがやはりいちばん大事とのことです。
ありがとうございます。完全にあと一息のところまで来ました。

by kuwachan (2017-09-08 12:50) 

okko

ご災難でしたねぇ。

お店は潰れないから大丈夫ですよ。それにしても、食器類の凝っていること!最近、こういうのが流行りなんですね~。
大きなお皿にチョコッと・・・懐石料理の影響かしら?
by okko (2017-09-08 15:15) 

sheri

大変でしたね。
実は私も7月のはじめに体調を崩し、食事会キャンセル。
2年ぶりに会うはずの友人と会えず、ということがあったのでお気持ち少しわかる気がします。

気になるお店、次回行けるといいですね。
by sheri (2017-09-08 16:21) 

YAP

大変でしたね。
私も以前は季節の変わり目ごとに「お腹の風邪」と診断されていた気がします。
快復されて何よりですが、まだ気温差の激しい時期が続きますので、お互い気をつけましょう。
by YAP (2017-09-08 16:47) 

あおたけ

恒例のお誕生日ランチ、
このお値段のコースで泡が二時間飲み放題とは、
たしかにリーズナブルでおトクですね〜(^^)
お料理も凝っていて美味しそう。
リベンジとなる次回が楽しみですね☆

・・・それにしても、急性胃腸炎とは大変でしたね。
直接の要因はお食事の何かにあたった?
それとも急激な寒暖差などによる体調の不具合?
もしくはその両方でしょうか。。。
いまはゆっくりとですが快方に向かわれているとのことで、
少し安心しました(^^)
ご家族にもご心配をかけちゃいましたね(笑)
by あおたけ (2017-09-08 17:55) 

koh925

誕生会ランチ、残念でしたね
体調が悪ければ仕方がありません、その分だけ次の誕生会を
楽しみにとっておきましょう(^^
by koh925 (2017-09-08 18:38) 

Jetstream

ともかく回復されたようで安堵しています。
最近は正体不明の菌やウイルスがあるんで要注意ですね。.
気になるお店、次回の楽しみですね。食べすぎないように!
by Jetstream (2017-09-08 18:40) 

旅爺さん

大変な病に冒されましたが原因は不明なんですね。
食あたりとか中毒かな? でも回復されて何よりです。
by 旅爺さん (2017-09-08 19:17) 

みうさぎ

大変だったねっ
胃腸関係は長引くから
お腹の痛いのもツライし
無理しないで休んで下さいよっ
手洗いは大事だっていうから
アルコールジェル使ったり~使わなかったり~~です
あははっは~効果ないじゃんねぇのことしてます

by みうさぎ (2017-09-08 20:02) 

ゆきち

胃腸炎、大変でしたね。
以前ノロウィルスにやられたことがあって本当につらかったです^^;

by ゆきち (2017-09-08 21:14) 

ふにゃいの

ノロかと思いました。
そういう私は、2回、ノロになったことがあります。

復活してきたようで、良かったです。
次は季の恵、楽しんでくださいね。

by ふにゃいの (2017-09-08 23:25) 

八犬伝

急性胃腸炎だったのですか
大変でしたね。
かなり回復するまで、日数が掛かるものなのですね。
by 八犬伝 (2017-09-09 00:22) 

こんちゃん

誕生日ランチは残念でしたね。
ウィルス性ということはどこで貰ったのでしょうね?
回復までに1週間はけっこう辛いです。
でも良かったです。
少し涼しくなって食欲の秋です。元を取ってください。
by こんちゃん (2017-09-09 08:16) 

hrd

大変な8日間でしたねm(_ _)m
完全復活までには行かずとも復調されて良かったですね^^

by hrd (2017-09-09 10:29) 

*ピカチュウ*

kuwachan さん
お腹痛は大変ですね。
とにかく回復されたようで良かったです。
あまり無理しないで♪♪


by *ピカチュウ* (2017-09-09 20:22) 

FTドルフィン

僕も経験あります
すごく苦しくて普通の腹痛とは違いますよね
病院で点滴して直接鎮痛薬を打ってもらって
なんとか落ち着いたのを覚えています
点滴だと速攻ですぅ〜っと苦しみがとれた事を
思い出します。

まぁ、これれから、また美味しいもの食べれますね!www

by FTドルフィン (2017-09-09 21:12) 

sana

なんて美味しそうな~おしゃれなランチ☆
これが幻だったのですね‥
苦しそうな病状でしたね。
ウィルス性の胃腸炎ですか~あまり聞いた覚えがないですね。
手洗いが大事なんですか。
食べ物についていたってわけじゃあないのかしら。
回復されて、よかったです!
また美味しいものを食べられますね^^

by sana (2017-09-09 23:54) 

タンタン

4日間は辛かったでしょうね^^;
私もこれほど酷くは無いですけど、季節の変わり目にお腹の調子が悪くなる事があります。ウィルス性急性胃腸炎、覚えておかないとφ(..)メモメモ
by タンタン (2017-09-10 05:51) 

ぼんさん

誕生日会のランチは残念でしたが、次回、楽しみですね。
結構大変だったのですね。これからもご自愛下さい(^^)
by ぼんさん (2017-09-10 07:04) 

響

これは行って見たくなりますね。
ワインが飲みたくなりました。
by (2017-09-10 09:07) 

yuppie

お大事にしてくださいね。
次回はここで素敵なお料理が食べられますようにっ♪

by yuppie (2017-09-10 09:39) 

kick_drive

こんにちは。体調は戻られましたか?
これだけ暑かったり涼しかったりではおかしくなりやすいですよね。
O157とかではなくて良かったです。
そろそろ「食欲の秋」になりますね。kuwachanさんの大好きな栗も
出回りますね。それまでにはしっかり治してくださいね。

by kick_drive (2017-09-10 13:11) 

kuwachan

皆様、こんばんは。
ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。

♪okkoさん
ホント、最中は、天から降ってきた災難って感じでしたよ~(^^ゞ

そう思いたいです(笑)
あと最近の流行は大きなお皿の中央に穴が開いているのが流行りですね。
イタリアンでもフレンチでもよく見かけます。


♪sheriさん
久しぶりに大変な思いをしました(^^ゞ
sheriさんもそうだったのですね。
2年振りのご友人との再会が叶わず残念でしたね。
私の場合は3か月後には会えるので。
はい、楽しみにしています。


♪YAPさん
実のところ自分がなるとは思っていませんでした。
油断があったかもしれないです。
YAPさんにはそういうご経験があったのですね。
原因がハッキリしないのは「お腹の風邪」で処理されてしまうのかもしれないですね。
手洗いが大事のようです。気を付けましょう。


♪あおたけさん
ごめんなさい!説明が不足のようでしたm(__)m
泡はコースと別料金でした、1980円で2時間飲み放題です^^
それでも結構お得な感じがします。
大体、私達の場合、料理よりも飲み物代の方が多い場合がほとんどなので(笑)

今回の私の場合、夕食の食べたものからして食事ではないようです。
ウィルスを持っていても発症しない人も多いので
ウィルスを持った人が触ったものを私が触って口にしてうつり
たまたま私の体調の不良と重なって発症に至ったみたいです。
体調の管理が大事なんですね。
家族にうつらなくて本当によかったです(^^ゞ


♪koh925さん
その時は残念に思う余裕もなかったほどでしたが
写真をみて、あ~残念だったと思う日々です(笑)
仕方がないですね。次回を楽しみにしています。


♪Jetstreamさん
ありがとうございます。
本当に一時はどうなることかと思いましたよ~。
ウィルスもどんどん耐性がついて強くなっていますからね。
急性胃腸炎には治す薬がなく、
罹ったら通り過ぎるのを待つしかないようです。


♪旅爺さんさん
はい、検査をしたわけだじゃないので、原因は分からなかったのです。
ただ、直前に食べたものから、食あたりや食中毒ではないようです。
ありがとうございます。


♪みうさぎさん
大変でしたよー本当に。
食いしん坊の私が食べられないってもう自分で信じられなくって(笑)
食欲が戻るのに1週間以上かかりました(^^ゞ
手洗い大事みたいですね。
アルコールジェル持ち歩きます。


♪ゆきちさん
私も一瞬ノロかと思ったのですが
ノロとは言われなかったので、その他のウィルスだったのでしょうね。
それにしても辛かったです。


♪ふにゃいのさん
ノロという言葉はお医者さんから出てこなかったので
ノロではなかったと思います。
え~ノロに2回もですか?それは大変だったでしょう。

はい。次回が今から楽しみです^^

by kuwachan (2017-09-10 21:07) 

kuwachan

♪八犬伝さん
そうなんですよ。
急性胃腸炎になってしまって(^^ゞ
無理して食べるとぶり返してしまうらしく
慎重にしていたこともありますが
食欲がなかなか戻らないのです。


♪こんちゃんさん
楽しみにしている会なので残念でした。
そうなんですよ~どこで貰ったのかサッパリわかりません。
電車の中とかかもしれないです。
食欲の秋はこれからが本番なので、しっかり元をとります(笑)


♪hrdさん
こんなことになるとは思ってもいなかったです。
やっと昨日あたりから普通の食事らしくなってきました^^


♪ *ピカチュウ*さん
ありがとうございます。
規則正しい生活を心がけています(^^ゞ


♪FTドルフィンさん
それは私よりもずっとひどい症状でしたね。
私としてはよろよろになりながらお医者さんにいきましたが
私は点滴までは行かなかったですから。
点滴の威力って凄いですね。

また、ならないように気を付けます(^^ゞ


♪sanaさん
そうなんですよ~幻と消えたランチです。
美味しそうでしょ^^
同じものを食べた人全員に症状が出れば食べ物が原因らしいのですが
私の場合、症状がでたのが私ひとりだったので
ウィルス性の急性胃腸炎ってなったみたいです。
おかげさまで・・・ほぼ復活!美味しいもの食べまくります(爆)


♪タンタンさん
もともと滅多に病気にならない方なので
大人になってから寝ていてもこれ程気持ち悪いのは
初めてだったかもしれないです。
季節の変わり目どうぞお気を付け下さいね^^


♪ぼんさんさん
はい、次回が今から楽しみです^^
なかなかできない経験をしました。
ありがとうございます。
気を付けたいと思います。


♪響さん
でしょ~。
見るからにどれもワインに合いそうなお料理ですよね。


♪yuppieさん
ありがとうございます。
次回も病欠じゃ話になりませんからね(笑)
万全の体調で臨みたいです。


♪kick_driveさん
完全とは行きませんが、90%以上は回復したと思います。
規則正しい生活が大事ですね。
体調が不良だとやはり罹りやすくなるのではないかと。
0157だったらもっとひどかったでしょね。きっと。
この程度で済んでよかったです。
実は、栗、既に注文済みです(笑)

by kuwachan (2017-09-10 21:08) 

snow

大変でしたね 
回復されて何よりです
こうやうことがないと当たり前と
思ってる健康がとてもありがたいことだと思いますね

引き続きお大事に…
そして『食欲の秋』を満喫して
素敵なレポートお待ちしてます(^^)/

by snow (2017-09-11 09:03) 

kuwachan

♪snowさん
ありがとうございます。
元気位しか取り柄がなく、滅多に病気にならない方なので
寝込んで改めて健康であることを大事さを痛感しました。

不健康ですが、多少ダイエットできたので維持したいと思っているのですが、
食欲の秋が控えているので、まぁ、時間の問題でしょうね(笑)
by kuwachan (2017-09-11 12:44) 

U3

お大事に。
ところでタイトルの写真はスペインセゴビアのアルカサル?
by U3 (2017-09-11 14:32) 

kuwachan

♪U3さん
ありがとうございます。
ご名答、そのとおりです^^
行かれたことがあるのですね(^_-)-☆
by kuwachan (2017-09-11 21:58) 

kyon

大変でしたね。
以前息子が焼き鳥屋で食べたタタキだと思うのですが、カンピロバクターに感染しまして..。
回復されてよかったです。健康が一番ですね。
by kyon (2017-09-12 23:40) 

kuwachan

♪kyonさん
2度となりたくないです^_^
原因がわかるのはいいですよね。注意のしようがありますが、
私の場合、何がげんいんかはハッキリわからずじまいです。
そうですね。健康第一、痛いほど感じます。
by kuwachan (2017-09-13 15:38) 

らる

大変なことが続いていたのですね...
その後,回復はされたようですのでちょっとホッとしました(^^
私も先日倒れたときは原因が不明でしたけれど
いつもは特に気にしないで過ごしていますが,
一度寝込むと本当に健康が一番だと痛感しますよね(^^;

by らる (2017-09-24 19:47) 

kuwachan

♪らるさん
こんばんは。お久しぶりです。
ありがとうございます。
一応食欲も回復したのですが
まだ、スッキリ感がないというのか完全には戻っていtないって感じがします。
ま、それまでが食べ過ぎなのかもしれませんが(笑)
そうですね。やっぱり健康が第一です。
通常ほとんど病気をしないだけに余計に痛感する今日この頃です(^^ゞ
by kuwachan (2017-09-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。