SSブログ

誕生日ランチ(今回はディナー^^) 18 [美味]

bIMG_4206.jpg

 

シャルトルはまだ続きますが、ここで一服、先週の土曜日に恒例の誕生日ランチではなくて・・・
今回は週末ランチ営業をしていないお店の事情によりディナー[レストラン]がありましたので、その様子です。

土曜日の午前中は雷[雷]と激しい雨[雨]が降り、ずぶぬれで行くことになるのかと心配になりましたが、
午後にはすっかり上がって助かりました。

今回は8月生まれのMさんです。
場所はMさんの勤め先のある神楽坂で、「かみくら」というお箸で食べるフレンチのお店です。
以前から気になっていたそうなのですが、なかなか行くチャンスがなかったとか。楽しみです[るんるん]

お店の佇まいからして、フレンチというよりも和食の雰囲気です。
神楽坂はメインの通りから一歩中にはいると、昭和の雰囲気がまだまだ残っています。

bIMG_4198.jpgbIMG_4202.jpgbIMG_4200.jpg

 

入口をくぐるとそこには小さな和風のお庭が設えてありました。
すみません。左の虫取り↓はご愛嬌ってことで^^;写真は撮りませんでしたが、ぶたさんの蚊取りもありました(笑)

bIMG_4208庭.jpgbIMG_4209庭.jpg

 

続きを読む


nice!(101)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。