SSブログ

秋を迎えて@うちの庭 [四季]

bIMG_5195ホトトギス.JPG

沖縄の旅行記はやっと1日目が終了したところでまだまだ続きますが、ここでちょっと水入りです。

うちの庭のホトトギスが先週あたりからようやく開花し、見頃を迎えました。

bIMG_5196ホトトギス.JPG 

太陽の日差しを浴びると色味が随分変わります。

bIMG_5197ホトトギス.JPG

ブログを始めてからホトトギスのことは毎年記事にしているのですが
段々と満開の時期が遅くなっているのが気になります。
この調子でいくとそのうち11月に入ってから満開なんてこともあるかもしれませんね。
 

http://fumi-kuwachan.blog.so-net.ne.jp/2011-10-23
http://fumi-kuwachan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-25
http://fumi-kuwachan.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13
http://fumi-kuwachan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-09


久しぶりに過去記事を見て比べたのですが、コンデジでもデジイチでもほとんど変わりのない自分の写真にがっくりです。
デジイチはまだまだ宝の持ち腐れ状態ですが、その状態から脱却すべく鋭意努力中。

続きを読む


nice!(96)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。