SSブログ

誕生日ランチ(今回もディナー^^)19 [美味]

bIMG_0244.jpg


クリスマスイブの日にフランスから帰国した途端、当然のことながら年の瀬に向けてラストスパートです。
昨年は結構ヒマでこれだったら大丈夫だな~と今回の旅行を計画したのですが
そうは問屋が卸さないといったところでしょうか、今年は何だか忙しく、連日仕事でバタバタとしていて、
なかなか皆様のところへもお邪魔できず失礼しております。

京都の記事も尻切れトンボ状態・・・まだもう少し残っています。
そしてクリスマスのフランス、写真すらまだPCに取り込んでいない状況です(汗)
季節ハズレの記事となりますが年を越してから始める予定ですので、その節はどうぞよろしくお願いします

この記事だけは絶対に年内にアップしなければと思っていたのが、12月1日に行われた恒例の誕生日ランチです。
今回はTさんだったのですが、かなり記憶があいまいになってきています^^;
前回の集まりの時の日程を決めていたのですが、なんと私の写真教室の撮影実習とぶつかってしまい
今回もディナーということになりました。

ただ、ディナーとなるとランチに比べるとお値段がぐ~んと高くなってしまうのが悩みどころ。
ところが、Mさんがランチもディナーも同じお値段という素晴らしいお店を見つけて来てくれました[手(チョキ)]
今年の2月に開店以来、予約がなかなか取れないという超人気の青山にあるフレンチのお店「L'AS (ラス)」です。
この日のディナーも、午後5時半~8時の部
と午後8時~の2回転制で、午後5時半からなら予約OKということで
少々夕食には早いですが午後5時半からディナーとなりました。

続きを読む


nice!(81)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。