SSブログ

Flower Valentine! & 5th Anniversary !! [お花]

bIMG_7172.JPG
[ひらめき]

今日はバレンタインデーですね!


バレンタインデーに女性から男性へチョコレートを贈るのはイベントとしてすっかり定着しました。
いつも遊びに来て下さるameyaさんが記事で書いていらっしゃいましたが
最近は男性から女性へお花を贈るFlower Valentine! というのが浸透しつつある?ようです。

私も本当は頂きたかったところですが、残念ながら・・・(笑)
そんな私から皆様へFlower Valentine! です。

bIMG_7169.JPG
[ひらめき]

姉が友人と一緒にアレンジを教えているので、姉がお花当番の時に、お花だけ一緒に買ってもらっています。
今回は丁度バレンタインデーの前に講習があって、バレンタインデーにお花を箱に詰めて持ってきました~
という設定のアレンジということで、
いつもはテキトーにアレンジしている私も挑戦です!
丁度生徒さんが一人お休みだったそうで、箱のおこぼれを頂きました[手(チョキ)]


花材は、薔薇、ガーベラ、カーネーション、ラナンキュラス、小さい白い花(調査中^^;)コアニー

bIMG_7171.JPG

 

 

bIMG_7167.JPG

 

 

そして・・・・続きを読む


nice!(94)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。