SSブログ

夏はやっぱり沖縄~!その2 (那覇の夜はここ^^)  [沖縄]

bIMG_0434ジャンボ.JPG
                    ジャンボ@羽田空港



マイルを溜めては沖縄に飛んでいるのですが、今回の沖縄行も特典航空券を利用しました。
ただちょっと出遅れてしまったので、行きは早い時間発の飛行機が、帰りは遅い時間発の飛行機が取れず、
行きは那覇に夕方着のゆったり出発でした。
久しぶりにジャンボ。ジャンボも来年には完全に引退してしまうそうですね。


那覇での宿泊先は、今回もモノレールの旭橋の駅のすぐ脇にある「ダブルツリーbyヒルトン那覇」。
「ヒルトン」と名前がついてから、外人のお客さんが増えましたね。
やはり「ヒルトン」のネームバリューを感じます。
予約はANAのサイトからだったのですが、アップグレードをしてくれて、ちょっと広いお部屋に。

bIMG_0442.JPG


でも、この部屋で風邪を引いてしまったのでね~^^;

bIMG_0450.JPG


日本ですのでもちろん湯沸し器もついています。
インスタントコーヒー、お茶、紅茶のティーバックもあるのでちょっとひと息つけますが、冷蔵庫は空っぽです。
バスルームはユニットバスではないので、ビジネスホテル系としてはゆったりとした広さがあります。

bIMG_0444.JPGbIMG_0445.JPG


アメニティーは、特別なものはありませんが、質にこだわらなければ充分です。
タオルは、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの3種類。寝間着も備え付けがあります。
お値段を考えると備品は充実していると思います。

bIMG_0447.JPG


駅にも、空港にも近いのでお勧めです。 

 

で、ホテルに荷物を置いてすぐに向かった先は・・・・[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(81)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。