SSブログ

夏はやっぱり沖縄~!その5 (2日目 茶処 真壁ちなー) [沖縄]

bIMG_0559.jpg
[ひらめき]真壁ちなーのシーサーくんです


暫く鳴りを潜めていた猛暑が再びやって来た東京地方です。
連日汗ダク[あせあせ(飛び散る汗)]です。あまりにも汗をかきすぎてアセモができそうです(笑) 

海中道路~平安座島~宮城島~伊計島~浜比嘉島のあたりを車でうろうろしながら写真を撮っていたら
思った以上に時間を使ってしまいました。

朝、コンビニで買ったお菓子やバナナを所々で食べながら空腹を満たしていたのですが、
流石に我慢ができない状態になってきました。
なぜ我慢していたかというと、沖縄自動車道の北中城IC近くにある外人住宅のカフェ&パン屋さんに
行きたかったからなのです。
何回か行ったことがあるのですが、お休みだったり、既に閉店だったりでいつも巡り合わせが悪いのです。
ナビをセットして向いました。

ところがやっとお目当てのお店に到着したら・・・・日曜日だったからでしょうか。
パンと食べ物は全部売り切れで飲み物だけしかありませんと言われてしまったのです。
が~ん[がく~(落胆した顔)] 確かまだ午後3時前だったのですが。
島で時間を使い過ぎてしまいました。もうちょっと早く切り上げれば・・・と後悔の念。
今回もまたもや目的達成できずでこのお店は次回に持ち越しです。

続きを読む


nice!(92)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。