SSブログ

ソネブロオフ会 新年会@ジョンティ [ソネブロ]

bIMG_2401ジョンティ.jpgbIMG_2403ジョンティ.jpg

<画像追加しました^^>

 

昨夜はソネブロのいつものメンバー(ake_iさん、リュカさん、雅さん)そしてお初にお目りかかりますkouさん
で新年会でした!

場所は、アルザス料理とワインが美味しいまたまた「ジョンティ」です。

ワタクシは定時5時半に勤め先を脇目も振らず脱兎のごとく[ダッシュ(走り出すさま)]出てお店に向かったので、
なんとお店には開店6時前着いてしまいました^^; 
暫くするとお店の電気が点灯して、丁度その時にake_iさんとリュカさんも到着。
昨夜は急な階段を上ってお2階でした。

bIMG_2409ジョンティ.jpg


黒板にギッシリとメニューが書かれていて、迷ってしまいます^^

bIMG_2407ジョンティ.jpg


壁に掛けられた絵は、木組みの家が残るアルザスの風景。
コルマールやストラスブールを思い出してしまいました。 

bIMG_2411ジョンティ.jpg


リュカさんちのコロル君もオフ会に参加です!

bIMG_2405コロル君.jpg


遅くなるかもかも~と言っていた雅さんも程なく到着。
で、まずはいつものベルビュークリークのビールで乾杯[ビール]

bIMG_2418ベルビュー.jpg 

丁度その時に、kouさんも日帰り名古屋出張から駆けつけてくださり、もう一度乾杯です。

で、食べたお料理は・・・・^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。