SSブログ

今回は錦糸町TERZO3で! [ソネブロ]

bIMG_2583Terzo3.jpg


28日の金曜日の夜は、ほぼ定例会になりつつあるというか、無いと何か物足りないような気分になる
いつものソネブロの仲間、ake_iさん、リュカさん、kouさん、私の4人でオフ会でした。
(あら~いつもいるはずの雅さんは・・残念ながら職場の送別会で欠席でした。)

今回はkouさんがすべて取り仕切ってくださり、錦糸町の「TERZO3」です。
いきなり行ったことのないお店を選んでしまう私とは違って、kouさんが候補として挙げて下さった
お店はすべて行ったことがあるお店の中から選んでくださったお店です。
このあたりのエリアは全くわからないのでとっても楽しみにしていました。
錦糸町の駅からほど近いのに、わざわざ遠回りしてしまい(
ちょっくら迷いました(^^ゞ
リュカさんから心配メッセージが入った時に丁度お店前に到着^^

とりあえず駆けつけ一杯ということで生ビール!そしてオリーブです。

bIMG_1259ビール.jpgbIMG_2585オリーブ.jpg

ワタクシがちょっと遅れて到着した為、その間にすべてお料理もオーダーしてくださっていたので
到着とともに次々とお料理が出てきて、申し訳ないと思いつつ、超嬉しい状態です~(^^)/

仕事が終わる1時間前位だったか・・今日中の仕事を頼まれそうになって、一瞬顔が引きつり、
だって絶対に1時間では出来そうな仕事じゃなかったんですもの・・・それに慌てるのミスするので
「今日はちょっと・・・月曜日でよろしいですか~?」と図々しく言ってしまいました。
これだから長年居ると困りますよね(冷汗)
kouさんは外出先から直接。あっ、飲み会の時はこれがいいですよ~^^
そういえば
ジョンティ初の時がそうだったなと思い出したのでした。

続きを読む


nice!(92)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。