SSブログ

誕生日ランチ 25 (ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー ) [美味]

bIMG_4391.JPG
              ちょっとボケてます(^^ゞ


前回の記事で何人かお気づきでいらっしゃいましたが、今月、5月は私の誕生日月でして
実はもう過ぎてしまいましたが、またひとつ歳を重ねてしまいました[バースデー]
最近年とともに1年が過ぎ去る速度が加速度的に早くなっているような気がします。

というわけで、あっという間に私の「誕生日ランチ」の順番が回ってきまして、
昨日が恒例の高校時代の友人との誕生日ランチ会でした。
この1年ずっとイタリアンばかりでしたので、久しぶりにフレンチのお店です[手(チョキ)]

場所は広尾で、地下鉄日比谷線の広尾駅から広尾の商店街を歩いて5分ほどのところにある
「ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー」というお店です。

個室があるということで、お隣に気にせずおしゃべりができるので、一応リクエストをしておきましたら、
個室にしてくださいました。(追加料金無です)

bIMG_4392.JPG


清潔感溢れるセッティング。 お皿の右下にお店のマークが入っています。

bIMG_4393.JPG

 

個室のガラスの向こうは厨房になっていました。

bIMG_4395.JPGbIMG_4394.JPG

続きを読む


nice!(108)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。