SSブログ

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014 "THE MOMENT" [音楽]

 bIMGkadomatsu.jpg

 

久しぶりに角松ネタです(^^ゞ

ずっとライブに行っていなかったわけじゃなかったのですが、記事にする気が起きないそんな感じでした。
しかし、昨夜6月6日の渋谷公会堂でのライブに参戦しながら久しぶりに記事にしようかな
という気持ちがふつふつと湧いてきたのです。

今回は3月に発売されたアルバム「THE MOMENT」に因んだツアーなのですが
各地で苦戦を強いられているとの情報がネットに流れていたせいだったのか、
東京のファンにこれは何とかしなくてはいけないとの危機感が迫ったようで^^
渋谷第1日目は2階席まで人で埋まり(但し、金曜日はソールドアウトではないです・・(T_T))
かなり盛り上がったライブとなりました。年末の中野より会場全体の纏まりがあったような感じでした。

実は私自身も、ファンクラブ入っているので本当は優先申込みでライブチケットが取れたのですが、
こともあろうに丁度その時旅行に出ていて今回のライブの申し込みを逃してしまい、
なんと今回は一般発売でチケットを取ったわけで、2日目の土曜日は取れなかったのです。
(ということで2階席になってしまったのですがそれがかえってよかったりして^^)
今まで行きたいライブの申し込み逃すなんてことはなかったので、
私の中の角松サンに対する気持ちはもう終わりになってしまったのかな?ということをふと思い
行く前はいつになく盛り上がりに欠けるそんな状態だったのです。

しかし、今回行って、あ~してもらいたいとかこ~してもらいたいとか色々要望はあるけれども、
やっぱり角松サンの音楽が好き!ということを再確認。
これからもライブがあれば行き、CDが出れば買って、応援して行こうと思います。

何回も何回も裏切られてもう嫌になってしまった人もたくさんいると思います。
それに一見さんはちょっと入りにくい雰囲気のライブだし(^^ゞ
でも、ライブに行こうかどうか少しでも迷っている方は、是非足を運んでみて下さい。
昔だったら絶対になかった当日券もあります(笑)逆に言ったらこんなチャンス滅多にないです。
チケット代8300円は他のライブに比べたら高いかもしれないけれども
角松バンドのメンバーの演奏、特に、玉田(豊夢)選手のドラムや、本田さんのサックスは本当に素晴らしい!
(というか私の好みですが^^;)一見一聴の価値ありです。
特に玉田選手のドラム捌きをご覧になりたい方は2階席がオススメ。
バラードのソフトなタッチから、ハードなリズムまでもうバッチリ見えますよ[目] 半端じゃない運動量です。

 

*注!ネタバレあり^^


nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。