SSブログ

灼熱のモロッコ~フランスの旅 Ⅲ (モロッコを目指しての巻 その3) [海外@モロッコ・フランス2014夏]

bIMG_4679.JPG
                モロッコ カサブランカ行のエールフランス機@シャルルドゴール空港


フランクフルトからルフトハンザでパリシャルルドゴール空港のターミナル1に到着。
しかし、パリからモロッコのカサブランカに行くエールフランスはターミナル2から出発です。

bIMG_1329.JPG

乗り継ぎ便で羽田からモロッコまでの航空券を買っていないので、預けたトランクを一旦受け取って
それからターミナル2へ移動しなければなりません。

bIMG_1328.JPG

以前ツア―で東欧へ行った時パリで乗り継ぎで、ターミナル1からターミナル2へ移動したことがあるのですが
添乗員さんを見失わないようにとついて行っただけなので、どうやって行ったかさっぱり覚えていません。


完成した当初は斬新と言われたターミナル1だそうです。
確かに未来都市っぽい雰囲気がありますが、ちょっとくたびれてきた感じがします。

bIMG_1331.JPGbIMG_1330CDG.JPG

 

続きを読む


nice!(95)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。