SSブログ

有楽町ガード下でソネブロ忘年会@炉端焼貝〇 [ソネブロ]

bIMG_1736お刺身.jpg
                             新鮮なお魚や貝が売りのお店


***<追記>を加えています***

 

2014年も早いものであと丸2日を残すのみとなりました。

年を越せない記事第2弾は、12月20日に行われた「ソネブロオフ会」です[わーい(嬉しい顔)]
メンバーはいつもの、ake_iさん、リュカさん、雅さん、kouさんそして私の5人です。

当初は金曜日の夜という案もでていたのですが、この時期の金曜日は忘年会が重なることが多い上
帰る時間を気にしなければならないということもあって、それだったら土曜日の昼間っからやっちゃおうということで
今回は土曜日の12時半からの開始、お開きは夜の10時という長丁場となったのです(笑)

今回も前回に引き続き、1次会は有楽町のガード下。
ake_iさんがテレビで見て、すっごく美味しそうなの行ってみたい!ということで決定した
「炉端焼き貝〇(まる)」です。

有楽町のガード下って廊下のようになっていてどこからでも入れるのかと思ったらそうではなく、
外からしか入れないところもあり、入口が決まっているっていることを、初めて発見しました(^^ゞ

私がお店の前に到着すると、お店の中には既にake_iさん、リュカさん、kouさんが到着していて
丁度ビールを注文したところということだったので、私もビールを注文です。
雅さんは、家の用事で到着が遅れるとのことだったので、先に始めました。

bIMG_1732貝○.jpg

 

続きを読む


nice!(94)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。