SSブログ

シカ肉を食す@ビストロ マルセイユ [美味]

bIMG_0445マルセイユ.jpg
                          ビストロ マルセイユ@茅場町


食べ物の記事が続きます~[わーい(嬉しい顔)]

1月のとある日リュカさんから、 「来月、鹿肉が入るんだってー。そしたら、行かない?」というお誘いが^^
お~!鹿肉、ジビエじゃん。もちろん、美味しいものには「はい、はい。」と二つ返事でOKの私です。
「ただ、いつ入るかわからないんだって。入ったら連絡もらうことにしたから^^」

また、また、楽しみが増えたのです。で、待つこと半月余り・・・・、リュカさんから「入ったってー!」との連絡。
無くなる前に行かなくちゃと、14日のバレンタインデーの長時間に亘る壮絶なソネブロ女子会の興奮が
冷めやらぬ翌週の木曜日(2月19日)に行って来たのです。
生憎ake_iさんは予定が合わず今回の欠席でした。ake_iさんごめんなさい)


お店は茅場町。ちょっとわかり難いということで、茅場町の駅で待ち合わせ。
(翌週茅場町は大変なことになっていたみたいで、この日に設定しておいてよかった(^^ゞ)
暫く歩いていくと、ビルの谷間の中にお店がありました。
このお店は土日がお休みってことで、聞いたときにびっくりしたのですが、行ってみて納得。
土日はほとんど人通りがないんじゃないかな~って感じの場所でした。

 

bIMG_0448マルセイユ.jpg

 

続きを読む


nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。