SSブログ

2015GW日記 その5(たん熊北店@二子玉川) [美味]

bIMG_1091.jpg

 

2015GW日記の最終回です。
GW最終日の5月6日のお昼に親戚のMさん親子と久しぶりに会食をしたのでその記録です。
母親同志がいとこで、年齢が近く、かなり高齢になっているので、お互い元気なうちに会いましょう
ということになったのです。

Mさん親子2人、うちの方は母と姉妹3人そして姪っ子の女性ばかり7人で集合。
はとこ同志は一番上から下まで年齢は離れているものの、大人になるともう同じですね(笑)
子供の頃はお向かいに住んでいて、同性ということもあり、私の親戚の中では一番交流があった親戚です。

食事の場所は、二子玉川にある「たん熊北店」。
思いっ切りおしゃべりができるように個室を予約したのですが、お店は眺めの良い一番上の階にあるのに
外が見えない部屋だったのが残念でした。
京都にあるたん熊北店はちょっと敷居が高い感じがしますが、二子玉のたん熊は、ショッピングセンターの中に
入っているお店なので気軽に入ることができます。


食事はそれぞれお腹の大きさが違うので好きなものを選びました。、
私は天ぷらも、焼き魚も、お肉も、煮物も入っているお弁当にしました。

車じゃなければ絶対にビールを飲むところだったのですが、この日は車だったので、飲み物はお茶です(^^ゞ

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。