SSブログ

新緑を愉しむ@上高地 第1日目 (夕食) [ドライブ]

bIMG_0356.JPG

 

夕方5時半から夕食の予約をしていたので、散策から戻って少し休んだら夕食の時間でした。

この日はちょっと豪華に鉄板焼き!というと聞こえがいいのですが、年老いた両親がホテルのコースを
1人前完食するのは非常に難しく(特に残すことに抵抗のある世代ですので)、
以前2人前注文をして3人でシェアできないかとお願いしたところ、
鉄板焼きだと分けやすいということもあるかと思いますが、快諾して下さったので、
今回もまたその方法でお願いしました。

といっても私はほとんど1人前を平らげていますので、両親が1人前を2人でシェアしてる感じです。


bIMG_0352.JPG

 

山で飲むビールは格別ですね。ホント美味しいです!
右→母のところに来たビールは、泡が沈むどころが盛り上がってより一層美味しそうに見えました。
(ちょっと離れていたのでボケていますが^^;)

bIMG_0353.JPG bIMG_0355.JPG

 

コースに付いていた食前酒のホテル自家製の梅酒。
スッキリとしていて美味しかったです。

bIMG_0351.JPG

 

前菜。
湯葉のあんかけで中には鰻の蒲焼が入っていました。

bIMG_0357.JPG

 

続きを読む


nice!(103)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。