SSブログ

暑気払い!@新潟バル醸造屋 [ソネブロ]

bIMG_1684.jpg

 

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
酷暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

最近は女子会が多かったソネブロオフ会。
暑さをブッ飛ばそう~暑気払い!ということで、忘年会以来久しぶりにいつものメンバー
(明美さん、リュカさん、雅さん、kouさん、私)で集まることに。
更に今回は、今までなかなか都合が合わず参加が見送られていたお茶屋さんも参加ということで、
全員集合!となるところだったのですが、
な、なんと、明美さんが直前になっておたふく風邪に見舞われ、涙、涙の欠席となってしまいました。


お店は雅さんが仕事中に見つけた気になったお店で、新日本橋にある新潟バル醸造屋。
お店の開店時間午後5時に集合。
お茶屋さんはお店を閉じてからとのことで先に始めます。

久しぶり~ということでビールでかんぱ~い!
だったのですが、写真をいきなり撮り忘れ(^^ゞ

おつまみです。

左がくるーみーチーズ、お味噌とクリームチーズとくるみです。
クルミとクリームチーズは相性がいいですよね~。
右は大和芋のわさび和え・・サクサクという食感の中に、わさびがピリッときいた一品。

bIMG_1686.jpg


おつまみの定番。エイヒレの炙り
これは白ワインに漬けたエイヒレを炙ったものでひと味違いました。

bIMG_1689.jpg


スル天。
イカのフリット。ついつい手が延びちゃう美味しさがありました。

bIMG_1690.jpg

 

続きを読む


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。