SSブログ

感謝!10周年を迎えました。 [ご挨拶]

bIMG_1636.JPG




アルハンブラの続きを楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ありませんが
ここでひとつ別の記事を挟みます。



bIMG_1632.JPGbIMG_1631.JPG



いつもの私の拙い記事にお付き合い頂き本当にありがとうございます。
先週の水曜日、2月14日バレンタインデーの日に、ブログ開設10周年を迎えました。
10年ひと昔と言いますが、ここまでよく続いたなというのが正直な気持ちです。
韓流ドラマ(LBH)をきっかけにネットで知り合った方々の勧めもあって
自分自身の記録として始めたものとはいえ、10年間続けて来られたのは、
ご訪問して下さる皆様のおかげに他ありません。
そうでなければここまで続いていたかどうか・・・・。
ここに深く感謝いたします。



bIMG_1630.JPG



当初の予定では2月14日当日に記念の記事をアップしようと思っていたのですが
ちょっと時間的な余裕がなくて週明けになってしまいました(>_<)


bIMG_1642.JPG

今は昨年の夏のスペイン旅行記の途中ですが、これまで書いてきた旅行記も
皆様の温かいコメントやnice!のおかげで最後まで書き上げることができたのであって
自分だけだったら、撮って来た写真をPCに取り込んで終わっていたと思います。



bIMG_1648.JPGbIMG_1651.JPG




スペイン旅行記は漸く中盤に差し掛かったところです。
今は更新がままなりませんが、まだまだ続きますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


続きを読む


nice!(117)  コメント(62) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。