SSブログ

ake_iさん宅でオフ会 [ソネブロ]

bIMG_1662.JPG



先週の土曜日、2月24日、ake_iさんからお招きがあり、いつものメンバーである
リュカさん、kouさんと一緒にお宅にお邪魔してきました。


今日はいつもにも増して写真がてんこ盛りです。


bIMG_1665.JPG


最寄の駅まで旦那様が車で送り迎えして下さいました。
その節はお世話になり、ありがとうございました。


bIMG_1657.JPG



ake_iさんは、ピアニストで、ピアノの先生です。
お宅には、ピアノでは最高峰と言われ、世界的に有名なピアニストそして演奏会場で使われている
スタインウェイ社のピアノがで~んと置かれていました。


bIMG_1661.JPG


以前何回かコンサートにも行ったことがあるのですが、ここのところご無沙汰です。
お招きがあった時にひょっとして弾いて下さるのかしら?と期待したのは言うまでもありません^^


bIMG_1667.JPG



まずはお久しぶりと乾杯です!


bIMG_1670.JPG



そのあと期待どおり、弾いて下さいました(嬉)
当然のことながら暗譜です。間近で聴くピアノの音は全然違いますね。

もちろん弾く人の技量によるものが大きいとは思いますが、
私が弾いていた某Y社のアップライトピアノの音とは別物でした。
最高の贅沢です!うっとりと聴き惚れてしましました。


ショパンの曲だったのですが、私の知っているショパンの曲ではなく、曲名を教えて頂くの忘れてしまい
某動画サイトでちょっと検索したのですが分からず(^^ゞ・・・ake_iさん教えて下さい。

続きを読む


nice!(118)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。