SSブログ

情熱の国スペインの旅 59(第7日目④白い村ミハス) [海外@スペイン2017夏]

bIMG_9807.JPG
                    バスの車窓から[グッド(上向き矢印)]山の中腹、白っぽく見えるところがミハス




18日水曜日に無事トリノから帰国しました。
改めて留守中のご訪問、nice!&コメントをありがとうございました。
イタリアと日本との時差は今7時間、あまり時差ボケはない方なのですが、
午前中すっごく眠いのはやはり時差ボケなのかな~と思っている次第です。

お分かりのとおり昨年のスペイン旅行記がまだ終了していませんので^^;
そうバルセロナが残っているのです、まずは頑張って書き上げ、
そして今年のトリノの旅行記を始めたいと思います。


ロンダから次に向かったのは、白い村と言われる「ミハス」です。
バスで約1時間程でした。
私は見に行かなかったのですが、ミハスは観光収入で成り立っていて、年間を通して来てくれる
日本人観光客のおかげとのことで市役所がお礼の記念碑が建立したそうです。


ミハス名物のロバタクシーです。
トップ写真のとおり山の中腹にある町なので、町へ行くのは上り坂になります。


bIMG_9808.JPG


bIMG_9809.JPG


続きを読む


nice!(106)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。