SSブログ

トリノで夏休み その57 第8日目(中世の佇まいが残るサルッツオ その3) [海外@伊トリノ2018夏]

bIMG_4904.JPG
Salita al Castello通りから市の中心部を望む。
車はフィアットでしたが、旧市街は狭い道が多いので小型車を見かけることが多いです。



とうとう平成最後の日をむかえました。ですので平成最後の記事です。
明日からは、新しい元号の「令和」です。


前記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。
皆様へのところへご訪問が遅れがちになっていて申し訳ありません。

母は転院後、1日2時間半位のリハビリに励んでいるようです。
昨日訪ねた時にはベッドで寝ていたので揺り起こすと
「今日はいっぱいテストをされてしまって疲れた~。」と言っていましたが
こんな年齢になってまさかテストされるとは思っていなかったことでしょう。
でも、どんなことかワカリマセンが、少し自慢気に「よく知っていますね、って言われたのよ。」とも。
今日は女学生だった頃からの友人と電話で話もできたようなので、まずは順調な回復かな?とは思っています。

 

桜やチューリップの季節物の記事で暫く間が空いてしまって、
私も記憶を取り戻すのに戸惑いましたが(^^ゞ
昨年夏のトリノ旅行のサルッツォの続きになります。
本当は平成中に記事を終えるつもりだったのですが持越しです(笑)


続きを読む


nice!(107)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。