SSブログ

誕生日ランチ 44 (ル マノアール ダスティン)@銀座 [美味]

bIMG_1118.JPGbIMG_1119.JPG



前記事にはたくさんの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
(お返事ができていません。ごめんなさい。もう少しお待ちくださいね。)
偶然のことですが、令和元年の最初の日が私の誕生日と重なり、
今年は皆様にお祝いしていただいた気分になりました。
そんなわけで、誕生日ネタが続きます。




恒例の誕生日ランチです。
3月生まれのNさんの誕生会が諸事情があって遅れていて
できたら連休中にと4人で日程を調整したのですが
どうしても全員集まれる日がないので、遅れてしまっているNさんのは改めて6月にし、
ワタクシのを先に連休中に3人でしてきました。

お店は銀座の「ル・マノアール・ダスティン」。
これ「人参のムースとコンソメジュレ ウニ添え」が食べたくなって行ってきました。



bIMG_1132.JPG


随分前に1度行ったことがありましたが、ブログの記事に書いていないようなので
10年以上前ということは確かで久しぶりも久しぶりだったのですが
場所が当時は松坂屋の裏辺りにあったお店が、数寄屋橋の近くに引っ越していました。


続きを読む


nice!(118)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。