SSブログ

新緑が美しい上高地へ [ドライブ]

bIMG_1165.JPG

  ホテルの敷地内の木を伐採したそうでお部屋のテラスから山がよく見えるようになりました



皆様、ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。
前記事へのお返事や皆様のところへのご訪問ができていない状態でごめんなさい。


実は先週2泊3日で上高地へ行ってきました。
昨年は秋に行ったので今年は新緑の季節ということで2月に5月末を予約していたのですが

ご存知のとおり母が入院ということになったので、父に今回は延期しない?と話をしたところ
「来年はどうなるか分からないから今年はどうしても行きたい・・・」と言うのです。
そこまで言うのならということで、母のピンチヒッターに姪っ子を迎えて決行しました。


中央道は集中工事期間中だったのですが、平日ということもあって影響はほとんどなく
渋滞に巻き込まれることなく快適なドライブ。


途中、諏訪南インターで一旦下りて、10月の上高地の帰り道に立ち寄った茅野市
お蕎麦屋さん蓼山亭へ。
10割蕎麦とお野菜の天ぷらを食べて、上高地へと向かいました。



F0FBC34D-1C39-4C02-95CF-DA63E5EAA685.jpeg

AF82EBB4-13FE-46C0-B3FD-D08E1F1FD729.jpeg



続きを読む


nice!(117)  コメント(41) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。