SSブログ

暑気払いはジョンティで! [ソネブロ]

bIMG_0024(2).jpg



最近ブログが生存報告と化していますが10日ぶりの記事アップです。

昨日8月9日金曜日の夜は、札幌単身赴任中の雅さんの帰省に合わせてジョンティでオフ会でした。
ake_iさんとお茶屋さんは都合がつかず(私もちょっと危なかったのですが(^^ゞ)、
雅さん、kouさん、リュカさん、私の4人が集まりました。

久しぶりのジョンティ。18時開店なのですが、ワクワクして15分位前に到着してしまいました(笑)
5分位前に雅さん、リュカさんも到着して少し早目でしたがお店に入れてもらえました。


bIMG_0028(1).jpgbIMG_0025(2).jpg



まだ業者さんの出入りがあるということで久しぶり2階へ。

手書きの黒板のメニューを見ながら何しようか選びます。
kouさんはな、な、なんと、この日新幹線で西の方へご出張。
18時丁度に浅草橋に到着するので5分位過ぎて到着するとの連絡。
じゃ、先にやっていましょうとビールを注文して
メニューを選んでいると、ビールが運ばれて来ました。
丁度その時kouさんも到着しました。


bIMG_0029(2).jpgbIMG_0030(1).jpg



今年は札幌で4日間だったかな?熱帯夜が続いたそうです。
毎年1日位は熱帯夜があるすのですが、ここまで続くのは珍しいとか>


続きを読む


nice!(119)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。