SSブログ

誕生日ランチ 46(久しぶりにサーラアマービレ Sala Amabile)@銀座 [美味]

bIMG_1692.JPG



9月14日の土曜日は、恒例の誕生日ランチの集まり。
今回は8月生まれのMさんでした。

この日程は前回6月に集まった時に決めたもので、たまたま皆の予定が合わず、
8月ではなく9月に開催となっていたので、予定を変更することなく私も参加することができました。


場所は、「サーラアマービレ」。
恐らく誕生日ランチで一番行っている回数が多いレストランです。
(2番手はフレンチのル・ブルギニオン@六本木かな)
というのも、サーラアマービレは何といってもコスパがいいのです。
ランチでもアルコールがなくてはならない私たちにとって
銀座で、お料理が美味しく、泡付きのフリードリンク込みで7500円はお値打ち価格です。
そして外の光が差し込む明るい個室があること。4人だと個室料もなし。
個室が取れないとちょっと魅力が半減してしまいますが、今回も個室が取れて万々歳でした。


bIMG_1697.JPGbIMG_1695.JPG




カメラを使うのも久しぶりで上手く撮れたがどうか・・・(冷汗)



続きを読む


nice!(103)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。