SSブログ

2014年(平成26年)元旦 [ご挨拶]

2014-お正月.jpg

  

皆様、昨年も大変お世話になりました。

今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって今年が素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

続きを読む


nice!(112)  コメント(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰国しました。 [ご挨拶]

bbIMG_0395凱旋門.jpg


皆様、こんばんは。

今日の夕方、無事帰国しました。
留守中のご訪問、nice!&コメントを本当にありがとうございました。

旅行の前半は寒い日が続き、特に朝は10度以下でしたのでかなり寒く感じられ着るものに困るほどでしたが、
中盤から後半にかけては段々と気温が上昇し、昨日、おとといは日差しも照りつけて28度位となり、
一気に真夏のような状態となりました。

また、画像を整理しながら旅行記を綴っていく予定ですので、その節はよろしくお願いしますm(__)m
遅れております皆様のところへのご訪問もなるべく早いうちにさせていただくつもりです。

取り急ぎ帰国のご報告まで。

 

(2013年6月9日)


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

行ってきます! [ご挨拶]


より大きな地図で 2013初夏 ブルターニュ地方への旅 を表示


皆様、こんにちは。

いつも遊びに来てくださり、nice!そしてコメントをありがとうございます。
前回の旅行記も終わり、そろそろじゃないか~って薄々感じられていた方もいらっしゃる思いますが
その通りでございます[わーい(嬉しい顔)]

今日から再びフランスへと行ってまいります!

姪っ子のパリ滞在もそろそろ終盤を迎えている模様でありまして(これから先どうなるかわかりませんが^^)、
今回の旅は姪っ子の母親、ワタクシの姉も一緒にケルト文化が残るブルターニュ地方を訪ねます。
飛行機でパリに入り、翌日からTGV、バス、terの公共交通機関を利用してポイントを付けましたところを
訪ねる計画を立てています。

あと、おまけに、地図にポイントを付けるのを忘れてしまいましたが[たらーっ(汗)]、「微笑みの天使」に会いにランス
(実はランス違いだったという落ちもあったのですがそれは追々)を訪ねます。

今回はちょっと長く(^^ゞ、帰国は6月9日の予定です。


というわけで、皆様のところへ暫くお邪魔できなくなりますが、帰国しましたら、またお邪魔させて
頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

では、[手(パー)]

 

<追伸>
これも珍しく予約投稿ですが、もう1回6月1日にもう1回予約投稿をしますので、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


 


nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2013年(平成25年) お正月 [ご挨拶]

2013お正月.jpg

 

2013年が明けました。

昨年も大変お世話になりました。今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって今年が素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

続きを読む


nice!(100)  コメント(122)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年(平成24年)元旦 [ご挨拶]

bIMG_1136お正月.jpg


新しい年が明けました。

昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって今年がより良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

続きを読む


nice!(85)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011年 元旦 [ご挨拶]

2011-2.jpg

 

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

素晴らしい1年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

続きを読む


nice!(73)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけまして おめでとうございます 2010年元旦 [ご挨拶]

bIMG_6556.JPG
*** 松、百合、千両、カーネーション2種類 ***

迎  春


今年もどうぞよろしくお願いします

素晴らしい1年となりますよう
心からお祈り申し上げます
b2IMG.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま~帰国報告 [ご挨拶]

bIMG_5929.JPG
さて、ここはどこでしょう(*^^)v
こんにちは~。

今朝無事に成田に到着し、帰宅しました。

晴れ女、晴れ男の集団だったかように本当に素晴らしいお天気に恵まれて楽しい旅行となりました。

留守中にもかかわらず、現地報告にたくさんの反応をありがとうございました。

これから皆様のところへ順次ご訪問させて頂きますね。

また、お返事の方も遅くなって申し訳ありませんがしていきたいと思っております。


取り急ぎ帰国のご報告まで。

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年(平成二十一年)元旦 [ご挨拶]

whishigataIMG_2233-1.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします

素晴らしい一年となりますように!

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

続きを読む


nice!(13)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに・・・。 [ご挨拶]

自分でも信じられません。

ほんの数年前までは書き込むことさえ躊躇していた私がブログをやり始めるなんて。

何度も背中を押し下さったおととさん、まゆさん、結局こういうことになりました(笑)

やっぱりぃ~ですか?ですよね~(^^ゞ

どこまでできるかわかりませんが、深く考えず取り敢えずやってみることにしました。

ブログといいつつ、更新は限りなく不定期で文字は限りなく少なくなりそうです。

気が向いた時にふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。