SSブログ

涼風@千畳敷カール [モブログ]

NEC_0982.jpg

標高2612メートルはうだるような暑さの下界とは別世界!
まだ雪が残っていました。
(2009年7月16日)
nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 26

雅

おはようございます。
中央アルプスに行ってるんですか?いいなぁ。
梅雨も明けたし、満喫してください。

by (2009-07-17 06:58) 

kakasisannpo

千畳敷まで行ってしまうと、涼しくて、帰りたくないですね。
ロープウエイは混んでいませんでしたか。

by kakasisannpo (2009-07-17 10:05) 

kakasisannpo

カールもきれいに撮れて、良かったですね
by kakasisannpo (2009-07-17 10:06) 

やまがたん

絶景かな絶景かな
しかも涼しそうでいいですね^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 12:44) 

ネイル

雪がまだ残っているんですね!
涼しそうです。
こちらは じめじめむしむしですよ~(>_<)
楽しんでね~
by ネイル (2009-07-17 14:17) 

qoo2qoo

別世界ですね!
自分は1000m以上登ったことないです><;
by qoo2qoo (2009-07-17 19:07) 

emu310

登山まで!

一瞬そう思いました。
ロープウェイでしたか?

でも、すっきり綺麗に撮れましたね。
by emu310 (2009-07-17 19:40) 

yuki999

涼しそうですね^^
by yuki999 (2009-07-17 22:53) 

がま親分

避暑ですね~。
こんなクソ暑い日に下界におったら頭も性格もおかしくなりそうです!!
by がま親分 (2009-07-17 23:39) 

るる

夏山の美しさには感動です♪
by るる (2009-07-18 07:27) 

kuwachan

♪雅さん

ちょっとひとっ走り行ってきました(*^^)v
有休消化です^^
梅雨は一応明けましたが、いまひとつすっきりせず
というところです。
by kuwachan (2009-07-18 21:24) 

kuwachan

♪kakasisannpoさん

涼しかったですね。上に羽織るものがないと寒い位でした。
ロープウェイは上りの方はがらがらでしたが、
下りは人が多くて臨時便が出ました。
山の天気は変わりやすいですね。
この後、空は雲に覆われてしまいました。
by kuwachan (2009-07-18 21:25) 

kuwachan

♪やまがたんさん

目の前にある山々はホント凄い迫力でした。
自然の造形の素晴らしさですね☆

by kuwachan (2009-07-18 21:25) 

kuwachan

♪ネイルさん

そうなんです。雪が残っていたのです!
雪上に立つとひんやりとします。
戻ってきて、より一層暑さを感じでいます(>_<)
by kuwachan (2009-07-18 21:26) 

kuwachan

♪qoo2qooさん

ロープウェイで8分で別世界に到着ですので
1000m以上にも挑戦してみてください☆
by kuwachan (2009-07-18 21:27) 

kuwachan

♪emu310さん

ロープウェイで一気に到着です(^^ゞ
本格的な登山の人たちもロープウェイでここまで来て
登るようでした。
携帯なんですよ~(*^^)v
by kuwachan (2009-07-18 21:28) 

kuwachan

♪yuki999さん

下界がとても暑かったので
涼しくて、気持ちよかったです。
by kuwachan (2009-07-18 21:30) 

kuwachan

♪がま親分さん

ちょっとだけ涼しさを味わってきました(*^^)v
帰ってきたら暑くて、汗だくです。ひぃ~~。

by kuwachan (2009-07-18 21:31) 

kuwachan

♪るるさん

本当に素晴らしい風景でした~!
by kuwachan (2009-07-18 21:32) 

kuwachan

♪xml_xslさん
♪nekomezaさん
♪c_yuhkiさん
♪バンブーさん
初めまして。
♪かいさん
♪takemoviesさん
♪わかって建築家さん
♪yukitanさん
♪cheeさん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2009-07-18 21:33) 

SHIGE

千畳敷カール♪
いいですね^^

まだ行ったことないんです。。
by SHIGE (2009-07-18 22:36) 

jun

あー涼しそうでいいなぁ~。
この時期に有給消化ってことは・・・
そろそろ年度末な会社ですかね・・・・?
私もボツボツ消化中ですが、また15日位、
使えず終わりそうです・・・・
by jun (2009-07-19 02:06) 

kuwachan

♪SHIGEさん

私も今回初めてでした。
車両規制があるのでバスとロープウェイを乗り継ぎですが
手軽に雄大な景色を望むことができるのでお勧めです(^^♪
by kuwachan (2009-07-19 11:53) 

kuwachan

♪junさん

涼しかったですよ~(^^♪
私の勤め先の有休の計算はひとりひとり
入った時期で違います^^
私は8月に入ったので7月で終わりなんです。
ここ2ヶ月の追い込みでなんとか消化できそうです。
by kuwachan (2009-07-19 11:58) 

りゅう

とても涼しげで気持ちよさそ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ナイスなタイミングの素敵なおでかけですね♪
うぅ。なんで埼玉はこんなに蒸し暑いんだ・・・(>_<)
by りゅう (2009-07-19 23:08) 

kuwachan

♪りゅうさん

梅雨明けは全く予想外で(いい方に)ラッキーでした(*^^)v
山はお天気に限ります!
東京も暑~い・・・・(>_<)
by kuwachan (2009-07-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。