SSブログ

ポルトガル(フランクフルト)からオラ! その3 [モブログ]

image.jpg


皆様、こんにちは。
ポルトガル旅行の最後の現地報告です。
この前旅立ったと思ったらもう帰国です。
リスボンから経由地フランクフルトまでやってきました。

image.jpg

日本への帰国便のフライトは今のところ予定通りのようです。

昨日は半日自由行動。
今回の旅はつつがなく終えられると思った矢先、
今回もやってしまいました何かが無い旅行はない(^^;;
詳しい顛末は後日ということで^ ^

3回にわたるポルトガルからの現地報告にお付き合い頂き、
ありがとうございました。


(2015年9月24日@フランクフルト)

<お詫び&訂正>
ポルトガルからオラ!の第1回目の記事で、得意の早トチリです。
ドロウ川と記載しましたが、「ドウロ川」の間違いです。
ここにお詫びして訂正いたします。


nice!(108)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。