SSブログ

ついに・・・。 [ご挨拶]

自分でも信じられません。

ほんの数年前までは書き込むことさえ躊躇していた私がブログをやり始めるなんて。

何度も背中を押し下さったおととさん、まゆさん、結局こういうことになりました(笑)

やっぱりぃ~ですか?ですよね~(^^ゞ

どこまでできるかわかりませんが、深く考えず取り敢えずやってみることにしました。

ブログといいつつ、更新は限りなく不定期で文字は限りなく少なくなりそうです。

気が向いた時にふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

おとと

きゃぁ! ごあいさつが あったんや!
そそっかしいの ここでも 露呈。
しかも 削除キー ないのねぇ(ToT)
(東京アクアラインにコメントしたやん・・・)

ということで 改めまして おめでとう!
ほんま 頑固な背中やったわ(笑)

写真ブログ・・・一行だけのところもたくさんあるよ。
だって 画像がメインだから。

kuwachan ブログ開設おめでとう!!
by おとと (2008-02-14 07:27) 

まゆ

fumiQさんならぬ kuwachan ブログ開設おめでとう~
いやぁ~背中押し 何年越し?(笑)
重い腰も ここまできたら重過ぎて根はえてるで…と なかば呆れておりましたが、ついに機が熟したのでしょう。
某流スターブログ界がどーんと鎮静したのも 大きなきっかけなんちゃう?
そうよ あれが異常だったのよ(小声)←自分も乗っかってたくせに

自分で撮ってきたとっておきの一枚を 「よかったら見てね♪」という気持ちでネット上に乗せるのが ほんとのブログの形なんじゃないのかなぁ。
だから 一年中ホリデイ?なkuwachanの全国津々浦々ショット、
自分が旅してる気分になれるから プチ籠の鳥状態の子育て主婦にはうれしいの。
これからも 惜しみなく分け与えてくださいな♪

↓画像の ウネウネ数字を見るたびに笑っちゃいそうやわ
by まゆ (2008-02-14 09:00) 

kuwachan

>おととさん

コメントありがとうございます。
いや~ん、挨拶が一番下になっていました。
いきなり不慣れなものですみません。持ち上げておきました。

背中に重石がついていたようでしたが、それがポロッと取れまして・・・(笑)
勢いで開設の運びとなりました。

覚えているうちにあれこれ想い出しながら、ペタペタ貼り付けていくつもりです。
by kuwachan (2008-02-14 20:29) 

kuwachan

>まゆさん

コメントありがとうございます。
もうしっかり根付いていたので、自分でもないと思っていたのですが
おととさんのお言葉がず~んと胸に響きましてね、ぐらりと・・。
それに、
>某流スターブログ界がどーんと鎮静したのも 大きなきっかけなんちゃう?
ひぇ~、読まれてるぅ。
でも私のネット遊びのきっかけは彼との出会いだからね・・・ふふふ。

> 一年中ホリデイ?な
そやったらええんやけど・・、そのために日頃必死に稼いでるって(笑)
by kuwachan (2008-02-14 20:44) 

mituki

こんにちは

とうとう開設されたのですね。
あちこちの画像など楽しみにしております。
by mituki (2008-02-15 13:32) 

kuwachan

>mitukiさん

飛んできてくださってありがとうございます。
勢いでこんなことになりました(笑)
マイペースで続けて行くつもりでいますので、ヨロシク~。
by kuwachan (2008-02-16 02:22) 

ネイル

fumiQさん じゃないkuwachan こんにちは~ 
ブログ始めたんですね!  おめでとうございます。

「自分のペースで 気の向いたとき更新」
これが一番ですよ!

時々 よせてくださいね。
by ネイル (2008-02-16 11:33) 

kuwachan

>ネイルさん

こんにちは。
ありがとうございます。
えへへ、始めちゃいました(^^ゞ
実はネイルさんの「東欧」という一言も効いたんですよ。
いつになるかわかりませんが必ずアップしますので
たま~に覗いてみてくださいね。

あっ、fumiQでOKです。
by kuwachan (2008-02-16 16:00) 

まさぽん

kuwachanさん!?見つけましたぁ~
バッチさんのコメで気がついたよぉ~(笑)
おめでとぅPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

動物園の写真みて (゜O゜;アッ!あの時のコメント!って
遅!遅っ!
次回、来道の際は連絡してくだされば、接待いたします(爆)

また お邪魔させてくださいね!
by まさぽん (2008-02-20 08:53) 

kuwachan

>まさぽんさん

こんにちは。
見つけてくださってありがとうございます。
え-っと、アドレス入れるのにも勇気が要りましたよ(笑)・・おおげさっ!

>次回、来道の際は連絡してくだされば、接待いたします(爆)
オッ・・そうですか?じゃ、また行っちゃおうかな。
夏の動物園も行ってみたいなって思ってますから(笑)

時々覗いて下さいね。お待ちしています。
by kuwachan (2008-02-20 13:00) 

茶々

kuwachanさん、私も見つけました。
まさぼんさんと同様、パッチさんのコメで気が付きました。
ブログ開設おめでとう!!

とてもきれいな写真達。はぁうぅ~
これからも時々寄せてもらいます。
by 茶々 (2008-02-20 13:55) 

kuwachan

>茶々さん、

こんばんは。
ポチッとして下さってありがとうございます。
撮りっぱなしの画像を整理しつつ、
記憶を掘り起こし、お気に入りを
アップしていくつもりですので
ふと思い出した時に覗いて下さいね。
by kuwachan (2008-02-20 20:01) 

emu310

たどり着きました!
10000niceのきりばんって言うんでしょうか、
それを押したさに行った“Overseas”のドイツ編が楽しかったので
こうなったらいっそ、とトップ記事から読ませていただくことにしました。
全記事、読み終わるのはいつになるでしょう。楽しみです。
挫折しないようにゆっくり読み進めさせていただきます。

そのつどコメント書き込むこともあると思いますけど
お返事無用です。
by emu310 (2010-10-26 22:19) 

kuwachan

♪emu310さん
ここにまで遡って下さったのですね。嬉しい反面お恥ずかしい限りです(^^ゞ
私でさえ、最近見ていないです。
スキンを変えたりしているので写真がずれているかもしれませんし、
ソネフォトがなくなったのでスライドショーはダメになっていると思います。
拙い記事ですが、気長にお楽しみいただければと思います。
最初の頃は全く計画性がなく、海外もこんなに行くとは思っていなかったので
「Overseas」の一括り。今、イタリアが中途半端な状態になっています(汗)
by kuwachan (2010-10-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2008冬 北海道 札幌雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。