SSブログ

東京脱出!2 [モブログ]

NEC_0957.jpg
朝起きると既に雨が降っていて昨日の天気予報よりも早くがっかり(涙)
少し気落ちして朝食を取った後、外をみると雨が上がっているじゃないですか(^^)v
散策に出掛けると雨に洗われた新緑に心も洗われました。
午後からは雨が再び降り出し、ホテルでの~んびりと☆
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 17

R-Month_雅

よ、いっちばん、と。
いいなぁ、上高地。自分はいつ行ったんだっけな?と思いだせないくらい行ってません(T_T)
この時期、おそらく新緑が見事なんでしょうね。楽しんでください。
ところで、リアルタイムでUPされてる、ってことはPC持ってってるんですか?
by R-Month_雅 (2009-05-25 00:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自然、いいですよね♪ 山が写り込んでますね^^*
こちらも昨日は突然の夕立ちがありました。
by qoo2qoo (2009-05-25 00:13) 

emu310

ちらっとでも雨があがって良かったですね。
“のーんびりと”
ゆったりした気持ちも伝わってきました。

写真、さらっと自然でとても素敵です。
by emu310 (2009-05-25 05:34) 

まゆ

きれ~いぃぃぃ!!
構図もバッチリよ!
絵みたいやわ~♪
by まゆ (2009-05-25 13:25) 

こうちゃん

どこか、行きたいなぁー
by こうちゃん (2009-05-25 14:27) 

jun

写真、綺麗ですね~。
やっぱり雨だったんですね。でものんびりできたんじゃないですか!?
by jun (2009-05-25 21:03) 

ネイル

きれいだな~!
木々の緑と水に映ってる緑 なんとも言えない色ですね!
by ネイル (2009-05-25 21:07) 

kuwachan

♪R-Month_雅さん

いちばん海苔ありがとうございます。
新緑の時期の上高地は5年ぶりかな。
若葉が目にしみる程、とっても綺麗でしたよ。

>PC持ってってるんですか?
いいえ・・携帯からです。写真も携帯で撮ったものです(^^ゞ
コンデジとほとんど変わらないってことなのかな(笑)
一応マイカテゴリーの「モブログ」が携帯投稿です。
by kuwachan (2009-05-25 21:14) 

kuwachan

♪qoo2qooさん

こんばんは~。
木立の中を散策したのでマイナスイオンが
たっぷりだったと思います(*^_^*)
夕立?雷も鳴ったのかな?
by kuwachan (2009-05-25 21:15) 

kuwachan

♪emu310さん

雨の中を散策するのは、足元が悪いので
イヤだなと思っていたら、うまい具合に上がってくれて
ラッキーでした。
午後は本格的な降りでずぶ濡れになるだけなので(^^ゞ
写真にも気持ちが伝わるものなんですね☆
by kuwachan (2009-05-25 21:17) 

kuwachan

♪まゆさん

ありがとう!
素敵な景色この目ではいっぱい見てきたのですが
なかなか画像ではそうは上手くいかなくて残念です(T_T)
また、一挙にアップするので見てね☆
by kuwachan (2009-05-25 21:18) 

kuwachan

♪こうちゃんさん

どこか行って、素敵な写真撮ってきてね☆
by kuwachan (2009-05-25 21:18) 

kuwachan

♪ブラザーボブかきもとさん
♪xml_xslさん
♪takemoviesさん
♪やまがたんさん
♪c_yuhkiさん
♪わかって建築家さん
♪カサブランカさん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2009-05-25 21:19) 

kuwachan

♪junさん

ありがとうございます。
そうなんです。雨が降ってしまいました。
でも却ってのんびり出来たので
よかったなと思っています^^
by kuwachan (2009-05-25 21:24) 

kuwachan

♪ネイルさん

空がどんよりがちょっと残念でしたが
風がなかったので、新緑の水面への映りこみが
とっても綺麗でした☆

>業務連絡です
ハズレちゃったみたい(泣)
by kuwachan (2009-05-25 21:25) 

yukitan

午前中少しでも雨が止んで良かったですね。
午後からのホテルでのんびりもそれはそれでゆっくりできて良かったですね。
by yukitan (2009-05-26 22:29) 

kuwachan

♪yukitanさん

ハイ、一日中じゃなくて本当によかったです。
そうですね。ついつい旅行だと頑張りすぎてしまうので
いい休養になりました☆
by kuwachan (2009-05-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京脱出!東京脱出!3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。