SSブログ

東京脱出! [モブログ]

NEC_0955.jpg
タイトルが大袈裟ですが(^^ゞ、新緑が萌える上高地に来ています。
相模湖付近で事故があり渋滞に巻き込まれ前半快適なドライブとは行きませんでしたが、素晴らしい景色が帳消しにしてくれました(*^_^*)
明日はお天気がちよっと心配です。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 16

こうちゃん

楽しんできてください。
by こうちゃん (2009-05-23 23:59) 

SHIGE

上高地♪
新緑の時期もいいものですね^^

楽しんできてくださいね!
by SHIGE (2009-05-24 00:01) 

emu310

明日、が期待できる一枚です。
次回を楽しみにしています。

ごゆっくり。
by emu310 (2009-05-24 05:54) 

ネイル

スイスか?って思いました(^^ゞ
ゆっくりしてきてね~
by ネイル (2009-05-24 13:25) 

まさぽん

才才-!!w(゜o゜*)w美しい~~~~
これN901で撮影だよね!いいお仕事してますね~~
てかっ
fumiQさんがお上手なんだよね。

日本じゃないみたい・・・
by まさぽん (2009-05-24 13:40) 

jun

綺麗に撮れてますね~。
今日は都内は雨ですが、そちらは楽しめましたか!?
by jun (2009-05-24 16:34) 

mituki

毎度、うらやましい景色です!

by mituki (2009-05-24 21:13) 

kuwachan

こんばんは~。
無事帰宅しました。お返事です。
by kuwachan (2009-05-25 20:49) 

kuwachan

♪こうちゃんさん

昼夜問わず爆睡し、景色を楽しんできました☆
by kuwachan (2009-05-25 20:50) 

kuwachan

♪SHIGEさん

新緑をいっぱい見てきたので
少し視力が回復したかな~?^^
by kuwachan (2009-05-25 20:50) 

kuwachan

♪emu310さん

本当にゆっくりしてきました(笑)
by kuwachan (2009-05-25 20:50) 

kuwachan


♪ネイルさん

日本のスイスと言われたりしているところですから
満更うそでもないですよ(*^_^*)
by kuwachan (2009-05-25 20:51) 

kuwachan

♪まさぽんさん

N901まだ頑張っています(頑張らせていますが正解か?(笑))
ふふふ、景色が素晴らしいからね、一応日本です(^_-)-☆
by kuwachan (2009-05-25 20:52) 

kuwachan

♪junさん

東京も雨だったのですね。
雨の合間を縫って楽しみました☆
by kuwachan (2009-05-25 20:52) 

kuwachan

♪mitukiさん

もちろん自分も楽しみましたが
運転手の役割がありました(^^ゞ
by kuwachan (2009-05-25 20:53) 

kuwachan

♪xml_xslさん
♪takemoviesさん
♪shinさん
♪Brightさん
♪R-Month_雅さん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2009-05-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素顔のままで・・・東京脱出!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。