SSブログ

ただいま~帰国報告 [ご挨拶]

bIMG_5929.JPG
さて、ここはどこでしょう(*^^)v
こんにちは~。

今朝無事に成田に到着し、帰宅しました。

晴れ女、晴れ男の集団だったかように本当に素晴らしいお天気に恵まれて楽しい旅行となりました。

留守中にもかかわらず、現地報告にたくさんの反応をありがとうございました。

これから皆様のところへ順次ご訪問させて頂きますね。

また、お返事の方も遅くなって申し訳ありませんがしていきたいと思っております。


取り急ぎ帰国のご報告まで。

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

gyaro

どこだかぜんぜんわからんとです^^;
おかえりなさいませ~♪
by gyaro (2009-09-27 16:25) 

qoo2qoo

お帰りなさいです♪
楽しい旅行になって良かったですねo(´▽`*)/

※パフェもモンブランも
お好きで良かったです☆
by qoo2qoo (2009-09-27 16:32) 

ぷーちゃん

おかえりなさ〜い。
スロヴェニア、クロアチアに旅行なんて
ほんと良かったです〜。
きっといっぱいエネルギーを充填された事でしょう。
(^ー^* )


by ぷーちゃん (2009-09-27 17:03) 

雅

お帰りなさい~。
旅行中、ず~っと晴れって良かったですね。あやかりたいものです。
上の写真は日本のkuwachanさんの自宅中庭でしょ?(笑)
by (2009-09-27 17:09) 

甘党大王

(#^.^#)お帰りなさいませ♡
お天気に恵まれた事は本当にヨカッタですね!
コレばっかりは・・・祈るしかないものヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-09-27 17:52) 

こうちゃん

ロンドンかな?
by こうちゃん (2009-09-27 19:28) 

トメサン

おかえりなさーい
ニューヨークに一票☆
by トメサン (2009-09-27 19:34) 

がま親分

おかえり~。ご無事でなにより!
天気は時のウンですが、いい天気に恵まれたようで、よかったですね~♪
by がま親分 (2009-09-27 21:48) 

SIBA

何処~?^^;
お帰りなさ~~~い♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-09-27 22:08) 

swm104

お疲れ様ぁぁぁぁ~!!
お天気に恵まれて良かったですね・・・・。
by雨男より
by swm104 (2009-09-27 23:25) 

emu310

お帰りなさい!
楽しく過ごされた旅行、良かったですね。
あちこちの様子のわかる写真を見せていただくのが
とても楽しみです。

道路も綺麗で、馬も馬車も上品で素適な光景ですね。
その様子からドブロブニクとは思えないので、
「ザグレブ」ではないでしょうか。“当たるも八卦…”ですが。

28日、「ハプスブルク展」に行ってきます。
by emu310 (2009-09-28 00:15) 

やまがたん

無事帰国、旅行お疲れ様でした^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:17) 

jun

お帰りなさい~。
お天気に恵まれたとのこと、良かったですね!!!

by jun (2009-09-29 00:01) 

kuwachan

最後、帰国報告のお返事です。
遅くなりました~m(__)m

♪gyaroさん
馬車がヒントだと思ったのですが・・・(^^ゞ

♪qoo2qooさん
ただいまです☆
ハイ、良かったです(*^^)v

♪ぷーちゃんさん
これから暫くは少々大変なことでも
頑張れそうです・・・アハハ^^

♪雅さん
良すぎるくらいの天気でびっくり(@_@;)
あちらはきっと雨が少ないのでしょう。
うちの中庭って良くご存知で(爆)って、
そんなことあるわけないですぅ。

♪甘党大王さん
無事戻って参りました。
ネットで見ていたら傘マークがついていたので
お天気が心配でしたが、行くところ行くところ
雲ひとつないお天気で信じられないほどでした。

♪こうちゃんさん
残念~!

♪トメサンさん
ちょっと離れてしまったかな?^^

♪がま親分さん
無事に戻りました~。
私、国内旅行よりも海外旅行のほうが
晴天率が高いようです☆

♪SIBAさん
ヨーロッパです。
でも・・終わっちゃって一抹の寂しさが(笑)

♪swm104さん
ハイ、おかげさまで・・・(笑)

♪emu310さん
おぉ・・・かなり近いです!
私も展覧会のチケット購入図済みです。
早いところ行かなくちゃ~(^^♪

♪やまがたんさん
ありがとうございます。
無事戻りました~(*^_^*)

♪junさん
お天気で旅行の印象もずいぶん変わりますよね。
風景がウリのところなので晴天に恵まれて
本当にラッキーでした☆

♪shinさん
♪ほりけんさん
♪JBOYさん
♪moroqさん
♪cheeさん
♪kakasisannpoさん
♪nokomezaさん
♪megu_mさん
♪c_yuhkiさん
♪HAZUMIさん
♪ナカムラさん
♪もうさっさん
♪かいさん
♪るるさん
♪ブラザーボブかきもとさん
♪どるふぃん。さん

nice!ありがとうございます。

↑の写真の正解はウィーンです。
帰りもウィーン経由で乗り継ぎで4時間近く待ち時間があったので
思い切ってウィーンの街まで出かけて来ました☆

by kuwachan (2009-09-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。