SSブログ

一足早く・・@沖縄久高島 [モブログ]

NEC_0242.jpg

ハイシーズンになる前、混雑を避けてやってきましたが、
お天気がもうひとつで、残念~!
まっ、こんな時もあります(^^ゞ

 

<追記>

あまりにショボイのでもう少し沖縄らしい画像を・・。
ニライ・カナイ橋

IMG_7687.JPG

 

 


nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 28

mituki

どこへ行ったのかとおもったら・・・
あららそんなところへ
by mituki (2010-04-28 14:05) 

BlogPetのぴっころ

kuwachanと、天気を混雑したかった。

by BlogPetのぴっころ (2010-04-28 14:32) 

七色音

いいわ~♪すぐに天気なんて回復するわよ!!
楽しんできてねぇ~☆( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-04-28 20:18) 

雅

今日、久高島に行かれたんですね。
結局3日間は曇り、雨、曇りでしたね。でも明日からは晴れるようです(笑)
こっちに住んでると寒い3日間でしたけど、その点は過ごしやすかったんですかね?
戻られたら記事にされるんでしょうけど、楽しみにしてますねー。
by (2010-04-28 20:35) 

ぷーちゃん

なななんと。
クロアチア・・・報告だけでも贅沢なって
思っておりましたが(ちょっとだけよ)
今度は、沖縄ですか。折角だから、いいお天気に
なるようお祈り致します。晴れたら、素晴らしい
素晴らしい記事の投稿期待してまっせ♬
by ぷーちゃん (2010-04-28 21:15) 

emu310

沖縄にいらっしゃるんですか。
お天気、残念でしたね。
でも、あっさりの気持ち切り替えがさすがです。
次回が楽しみです。
どう過ごされたんでしょうね。
by emu310 (2010-04-28 23:37) 

りゅう

ん~お天気が。。。
雅さんとのデートはいかがでしたか♪(o^-^o)
by りゅう (2010-04-29 12:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
沖縄ですか!いいですね~♪コチラは良い天気です☆
by qoo2qoo (2010-04-29 15:05) 

ます

沖縄!うらやましいです〜(>_<)
天気が悪いとちょっと悲しいですけど、いろんな沖縄の表情が見れたということで!^^
by ます (2010-04-29 19:06) 

ameya

お天気がいまいちでも、海の色がちがいますね。
いいなあ
by ameya (2010-04-29 20:22) 

kuwachan

皆さん、こんばんは。
ご訪問、nice! そしてコメントありがとうございます。
今回は残念ながら、お天気に恵まれませんでしたが
久しぶりの旅行でリフレッシュしてきました。
by kuwachan (2010-04-29 22:15) 

kuwachan

♪mitukiさん
はい、そんなところでした(^^ゞ
by kuwachan (2010-04-29 22:15) 

kuwachan

♪七色音さん
毎日ぴ~かんのお天気を待っていたのですが・・・(T_T)
でも、1日目と3日目にほんの少しだけでしたが青空を覗かせてくれました^^
by kuwachan (2010-04-29 22:18) 

kuwachan

♪雅さん
はい、久高島行ってきました。
波は穏やかだったので船も大丈夫でした(笑)
ただ、小学校の遠足と重なり、帰りの船を予定の船よりも
1時間繰り上げたので、全部回りきれませんでした。
天候的には楽は楽でしたが、やっぱり照りつける太陽の方が
沖縄らしいですし、なんといっても海の色が違いますよね~。
by kuwachan (2010-04-29 22:19) 

kuwachan

♪ぷーちゃんさん
マイルの期限が迫っていたのがあって、突然決めて行ってきましたv
晴れたら素晴らしいのですが、晴れなかった(T_T)
私、どうもGWあたりの沖縄とは相性が悪いようです。
素晴らしい風景をご紹介したかったのですが残念無念!
by kuwachan (2010-04-29 22:20) 

kuwachan

♪emu310さん
昨夜遅く戻ってきました~。
お天気よければいいことに越したことはありませんが
予定の3分の2以上はこなせたので良しとしましょう。
by kuwachan (2010-04-29 22:21) 

kuwachan

♪りゅうさん
そうなんですぅ・・お天気がね・・・なんです。
ついに正体がバレてしまいましたね^^
by kuwachan (2010-04-29 22:21) 

kuwachan

♪qoo2qooさん
再訪ありがとうございます。
いつも天気に恵まれるというわけには行きませんね。
by kuwachan (2010-04-29 22:22) 

kuwachan

♪ますさん
ふらっと沖縄まで行ってきました。
沖縄は景色が素晴らしいので晴れて欲しいですが
仕方がありませんね。

by kuwachan (2010-04-29 22:24) 

kuwachan

♪ameyaさん
はい、確かにそれは違いますよね~!
こちらの海とは別物です。
by kuwachan (2010-04-29 22:26) 

kuwachan

♪alo-hadさん、♪koh925さん、♪めぇさん、♪ブラザーボブかきもとさん、♪のさん、
♪シンシン。さん、♪でいぶさん、♪@ミックさん、♪hrdさん、♪mwainfoさん、
♪kakasisannpoさん、♪ほりけんさん、♪八犬伝さん、♪hieroh66さん、
♪イタリア職人の手作りタイルさん、♪soneさん、♪gomaさん、♪moroqさん、♪JBOYさん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2010-04-29 22:46) 

サチ

沖縄・・・もうずいぶん行ってません。いいな~~~~

by サチ (2010-04-30 10:23) 

ユーフォ

沖縄イイですな~♪
死ぬまでに一回は行ってみたい(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-04-30 17:33) 

kuwachan

♪サチさん
私も久しぶりでした・・・^^
by kuwachan (2010-05-01 12:32) 

kuwachan

♪ユーフォさん
よかったですよ(*^_^*)
外国ってわけではないので・・(笑)
by kuwachan (2010-05-01 12:34) 

kuwachan

♪Maboさん、♪釣られクマさん、♪ナカムラさん、♪甘党大王さん
♪o-sami-oさん、♪かいさん、♪やまさん、♪デザイン屋さん
♪yukitanさん、♪rie-klavierさん、♪タケルさん、♪PENGUINGさん

nice! ありがとうございます。
by kuwachan (2010-05-01 13:12) 

jun

わー、沖縄!いいですねぇ~。
お天気が今一つでしたか。。。残念!
by jun (2010-05-10 16:36) 

kuwachan

♪junさん
そうなんですよー。
お天気がもうひとつで残念だったんですぅ(T_T)
by kuwachan (2010-05-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。