SSブログ

涼風@霧ヶ峰 [モブログ]

NEC_0285.jpg
暑中お見舞い申し上げます。

猛暑、酷暑の東京から逃亡中です(^^ゞ

高原の気温は23℃程。日差しは強いですが、吹く風は爽やか~そのものです。

車も窓を全開で、エアコン無しで[決定]です。
nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 33

ぷーちゃん

エアコン無しですと。
あーん、なーんて素敵な事だぁ〜 ╮(*′Д‵*)╭
by ぷーちゃん (2010-07-26 19:54) 

こうちゃん

いいなー、僕も逃走したいです。
by こうちゃん (2010-07-26 20:54) 

雅

灼熱の沖縄でも部屋の窓全開でエアコン無しですから(負け惜しみ)
只今の室温、29℃ですけどね。
でも羨ましいなー。毎月どっかに旅行されてません?
涼しくて風邪ひかないよう、気をつけてくださいね(笑)

by (2010-07-26 20:56) 

SIBA

京都は酷暑で溶けそうです~(・・;)
良いな~ 涼しいげ♪
写真見てたら、スーッと風が吹いて来て、
草原の香りがしてきそうな気持ちになりました♪(^^)v
by SIBA (2010-07-26 21:21) 

ryon

涼しいのはいいですねっ♪
長野は涼しい いい夏を。
by ryon (2010-07-26 21:22) 

anasthasia

おおっ!いいですねぇ。
涼しい霧が峰でバカンスですか?
エアコン無しが羨ましい。
by anasthasia (2010-07-26 21:30) 

がま親分

エアコンが効かん・・・。名古屋地方の暑さときたらもう!!
涼しげでよろしおすなぁ~!!
by がま親分 (2010-07-27 01:02) 

コンブ

うらやまし〜!
金と暇が・・・
by コンブ (2010-07-27 08:59) 

emu310

高原がそこに!
ピョンと飛び込んでみたくなりました。
こちらも東京ほどではありませんが、朝から暑い日が続いてます。
逃げ出せません。せめて猪苗代湖にでも・・・
そんな気になりました。
by emu310 (2010-07-27 12:07) 

hrd

当地も避暑地のはずですが暑い~
逃亡したい^^;
by hrd (2010-07-27 17:57) 

alo-had

いいなー。
ずっと逃亡していたいっす0!
by alo-had (2010-07-27 18:12) 

ネイル

気温は23℃ 爽やかな風!
裏山~~! 
めいっぱい楽しんでね~
by ネイル (2010-07-27 21:00) 

kuwachan

♪ぷーちゃんさん
やっぱりエアコン無しは気持ちがいいですね♪
でも素敵な時間は一瞬で終わってしまいました^^
by kuwachan (2010-07-27 22:49) 

kuwachan

♪こうちゃんさん
行った時は天国でしたが、戻ってきたら地獄が待っていました(笑)
by kuwachan (2010-07-27 22:49) 

kuwachan

♪雅さん
29℃でエアコン無しで頑張っているんですか~?すごいですねぇ。
じっとしていても汗がでてきません?
旅行は1ヶ月半位に1回でしょうか・・・(^^ゞ
残念ながら今年は異常気象のせいかそこまで涼しくなかったです(笑)
by kuwachan (2010-07-27 22:50) 

kuwachan

♪SIBAさん
京都の暑さはホントに大変!暑さで景色が歪んで見えそうですね。
少しは涼しさをお届けできたようで良かったです(*^^)v
ありがとうございます。
by kuwachan (2010-07-27 22:51) 

kuwachan

♪ryonさん
はい、涼しいと楽ですね~。
一瞬でしたが生き返ったような気分です。
by kuwachan (2010-07-27 22:51) 

kuwachan

♪anasthasiaさん
ちょっと行って来ました(笑)
いえ・・バカンス本番はこれからでして(滝汗)
エアコン無しは最高です!
by kuwachan (2010-07-27 22:52) 

kuwachan

♪がま親分さん
エアコンも一所懸命働いていると思いますよ。
それにしても凄い暑さですよね。
ハイ、少しばかり涼んできました~(^^ゞ
by kuwachan (2010-07-27 22:52) 

kuwachan

♪コンブさん
私、このために働いているようなものですから(笑)
by kuwachan (2010-07-27 22:52) 

kuwachan

♪emu310さん
高原も私は十分涼しいと思いましたが、現地の人にとっては
今年はやはり異常気象で暑いそうです。
水辺は涼しくていいですよね~。
by kuwachan (2010-07-27 22:53) 

kuwachan

♪hrdさん
そちらでも今年は暑い!やっぱりそうなんですね。
私が行ったらたぶん涼しいと感じると思いますよ(笑)
by kuwachan (2010-07-27 22:53) 

kuwachan

♪alo-hadさん
もう帰ってきてしまいましたが、私もそう思いました^^
by kuwachan (2010-07-27 22:54) 

kuwachan

♪ネイルさん
10℃違うとずいぶん違うものですね。
爆睡し、涼んできたので少し元気になりました。
が、またエアコン漬けの生活が始まります(^^ゞ
by kuwachan (2010-07-27 22:55) 

H Kosuge

あぁ〜、高原へいらっしゃ〜い^^
素敵な夏をお過ごしでうらやましい☆
by H Kosuge (2010-07-28 08:37) 

ameya

わ〜、もう写真見ただけで、気持ちいいっ!!
by ameya (2010-07-28 09:52) 

ぽき

おじゃまします♪
私も霧が峰は大好きな場所です。
キャンプもおすすめですよ~♪
by ぽき (2010-07-28 10:02) 

♪写楽♪

kawachanさん
 お暑ございま~す。

霧が峰ですか~
もぅ日光キスゲは終わってましたですか~
若い頃にモデルを連れて
日光キスゲとのコラボ撮影に
何回か行った事がありま~す。
by ♪写楽♪ (2010-07-28 17:35) 

kuwachan

♪H Kosugeさん
ほんの数日でしたが、暑さから少しだけ開放され
なんだかホッとしました~^^
by kuwachan (2010-07-29 00:38) 

kuwachan

♪ameyaさん
気持ちよさをお届けできて嬉しいです(*^^)v
by kuwachan (2010-07-29 00:40) 

kuwachan

♪ぽきさん
霧が峰は広々とした草原が広がっていて気持ちがいいですね(^_-)-☆
キャンプ~楽しそうですね♪
by kuwachan (2010-07-29 00:40) 

kuwachan

♪写楽♪さん
ステキな想い出をお持ちですね(^_-)-☆
ニッコウキスゲは時期的に遅かったので期待はしていませんでしたが、チラホラ程度。
今年はニッコウキスゲが鹿にやられて壊滅状態でいつものような山全体が
オレンジ色~!にはならなかったそうです。。
by kuwachan (2010-07-29 00:41) 

kuwachan

♪かいさん、♪qoo2qooさん、♪りんこうさん、♪あんれにさん、♪ryonさん、♪hieyaさん、
♪soneさん、♪kakasisannnpoさん、♪Kojiさん、初めまして。♪JBOYさん、♪cheeさん、
♪KOEELE_tokkyさん、♪八犬伝さん、♪Maboさんm、♪らいち。さん、♪クリスさん、
♪dorobouhigeさん、♪hieroh66さん、♪めぇさん、♪釣られクマさん、♪miyokoさん、
♪ピカチュウさん、♪私が三人目さん、♪ぶさいくたろうさん、♪tasuchanさん、♪Extra-Lowさん、
♪gomaさん、♪J3さん、♪今造ROWINGTEAMさん、♪c_yuhkiさん、♪@ミックさん、♪mwainfoさん、
♪moroqさん、♪デザイン屋さん、♪yukitanさん、♪ヒロさん、♪kazukazuさん

nice!ありがとうございます。
by kuwachan (2010-07-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。