SSブログ

ブルゴーニュ便り4@パリ [モブログ]

NEC_0499.jpg
皆様、こんにちは。

旅行の最終日となりました。
爽やかな空気の中、マルシェを覗いたりしてパリの街歩きを楽しんでいます。
nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 25

リュカ

ありゃ、もう最終日なのですね。
きっとあっという間だったって感じてることと思います。
気をつけて帰ってきて下さいネ!
by リュカ (2011-05-29 21:08) 

Gamaoyabeeeen

kuwachan、ひとときのパリジェンヌ♪
オサレ気分を楽しめましたか?
by Gamaoyabeeeen (2011-05-30 01:36) 

とみっち

今はもう飛行機に乗られてる頃かな?
気をつけてお帰りくださいね^^
by とみっち (2011-05-30 11:51) 

ネイル

アッと言う間だったでしょう?

by ネイル (2011-05-30 13:52) 

emu310

早いですね。もう、ですか。
今頃はロシア上空でしょうか。
何日かしたらの旅行記が楽しみです。

by emu310 (2011-05-30 14:32) 

ぷーちゃん

ブルゴーニュ便り4@パクっと
想像しちゃいました。
が、今回は、街角スナップ一枚でした。
kuwachanさんだから、
グルメなレポートとばかりかと。。。(笑)
by ぷーちゃん (2011-05-30 19:51) 

kuwachan

皆様、こんばんは。
今日の夕方、ほぼ定刻通りで無事帰国しました。
留守中にもかかわらずたくさんのご訪問、nice!そしてコメント、
本当にありがとうございましたm(__)m
by kuwachan (2011-05-30 21:40) 

コンブ

お帰りなさい!
フランスはもう一度仕事では無く遊びでゆっくり行ってみたいです。
by コンブ (2011-05-30 23:46) 

甘党大王

おかえりなさ~い(^_-)-☆
イイナァ~♡
by 甘党大王 (2011-05-30 23:54) 

まる

ご無沙汰してる間に、フランスへ行かれてもう帰国していた!!
わー、日本とは明らかに違う青い空、
空気、景色、写真を見てワクワクいたしました。
ブルゴーニュかーー、ワイン美味しかったでしょうねー。
いいなぁいいなぁ、まだ余韻抜けないでしょうね*・゚(*ゝ∀・)
by まる (2011-05-31 00:33) 

ameya

お帰りなさい(^_^)
僕も旅気分味わわせていただきました
by ameya (2011-05-31 09:25) 

まゆ

おかえり~
今日、ハガキとどいてました!
ありがとうね~♪

5月のヨーロッパ、最高やね(^_-)-☆
by まゆ (2011-05-31 17:59) 

こうちゃん

無事の帰国、よかったです。
by こうちゃん (2011-05-31 23:43) 

miyoko

お帰りなさい。
フランス旅行、優雅でいいですね♪うらやましいです^^
by miyoko (2011-05-31 23:56) 

pi

お気を付けて帰国ください(^o^)丿
by pi (2011-06-01 00:21) 

ねじまき鳥

お帰りなさい

by ねじまき鳥 (2011-06-01 00:25) 

koh925

ツアーから分かれ、単独行動で妻と歩きました
女性の方なら、シャンゼリゼは歩いて見たくなるでしょうが
ツアーのコースではバスの車窓からでした!
同じツアーの女性たちは、翌朝羨ましいと残念がっていました
by koh925 (2011-06-01 09:22) 

wine

お帰りなさい。
写真を見て、ふと思ったのですが、皆さん、縦列駐車、上手ですよね。
by wine (2011-06-01 10:48) 

kuwachan

♪リュカさん
本当にあっという間に終わってしまいました。
ありがとうございました。

♪Gamaoyabeeeenさん
流石にパリジェンヌとは言えないですよ(笑)
おのぼりさんです^^


♪とみっちさん
ありがとうございます。
お蔭様で無事帰ることができました。


♪ネイルさん
その通りです
アッという間でした(笑)


♪emu310さん
首を長~くして待っていた旅行でしたが
短かったですね~。いつもそう思いますが^^


♪ぷーちゃんさん
やっぱり食い気で攻めた方がよかったかな?
ちょっと迷ったのです(笑)


♪コンブさん
ただいま~。
そうですね。フランスはやっぱり仕事でなく遊びで行きたいところですよね。


♪甘党大王さん
ただいま~早速ありがとうございます。
年1回のお楽しみです(^^ゞ


♪まるさん
はい、行って帰ってきました。
とっても美しい風景にどっぷりと浸かってきました。
で、頭が働きません・・というわけにはいかないので
現実に戻って頑張って働いています^^


♪ameyaさん
ただいまです。
そうですか?ありがとうございます。


♪まゆさん
ただいま~!
結構まともな日数で届いたのね。よかったv
真夏のような暑さでなく、本当に気持ちよかったよ~☆


♪こうちゃんさん
ありがとうございます。
やっぱり無事が一番ですよね。


♪miyokoさん
ただいま。
優雅とまでは行かなかったかもしれませんが
楽しんできました(笑)


♪piさん
無事戻りました。ありがとうございます。


♪ねじまき鳥さん
ただいま~。
ありがとうございます。


♪koh925さん
パリは車窓ではなく街歩きが楽しいですね。
シャンゼリゼはメトロに乗るため少しだけ歩きました。
歩道が広くて歩きやすいですね。


♪wineさん
ただいま。
上手というか・・日本だったら絶対にしませんが(できませんが)
アチラの方はバンパーをぶつけて駐車したり出たりですから(笑)
by kuwachan (2011-06-01 12:56) 

雅

無事、おかえりなさいませ。

あちらの方は、バンパーはぶつけるもの、という感覚らしいですね。
縦列駐車から出るときは前の車をバンパーで押して動かすんで、その感覚で日本で同じことやったらえらく高い修理代を請求された、というのをどこかで読んだことあります。
by (2011-06-01 20:18) 

kuwachan

♪雅さん
無事戻ってまいりました。

バンパーはそのためにあると思っているようです。
サイドブレーキは引かないという話も聞いたことがあります。
そうしておけば動くのでバンパーが凹まないとか・・・。
いずれにせよ、日本では無理でしょう。
車もバンパーと車体が一体になっているのもありますしね。
修理代を考えるとゾッとします^^
by kuwachan (2011-06-01 22:55) 

Jetstream777

今頃のパリはいいですね!
by Jetstream777 (2011-06-03 17:56) 

kuwachan

♪Jetstream777さん
ええ、すっごく、気持ちがよかったです~^^
by kuwachan (2011-06-03 23:54) 

hieroh66

荷物がなければ、30分前に搭乗口でOKですか!便利になりましたね
by hieroh66 (2011-06-05 08:39) 

kuwachan

♪hieroh66さん
そうなんですよ。
以前と比べると随分便利になったものです。
by kuwachan (2011-06-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。