SSブログ

ただいま~!旅行から戻りました。 [ご挨拶]

 bIMG_2103.JPG

皆様、こんばんは。

今日の午後、無事戻りました。
留守中のご訪問、nice!&コメントをありがとうございました。

25日シエナでは午前中、晴れていたものの風が強く気温は10度以下。
26日のお昼にトランジットしたシャルルドゴール空港ではみぞれが降っていました。

あっという間の1週間でしたが、家に戻ったら、チューリップは無惨な姿となり
行く前には殆ど咲いていなかったツヅジが満開になっていました。

bIMG_2105.JPG

紫蘭も咲き始めていて、季節の移り変わりを感じますね。

bIMG_2104.JPG

 

これから、皆様のところへお邪魔したいと思いますので
今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

今後の予定としては、昨秋のポルトガルの旅行記があと1.5日分位残っていますのでまずそれを書き上げ
イタリア旅行記へと取り掛かりたいと思います。

今回も写真はかなり撮ってきましたがどれだけ使えるか・・・・(^^ゞ
今回もツアーだったので、どうしても時間が限られ、撮らなくちゃって焦ってしまうんですよね(笑)

 

(2016年4月27日)


nice!(115) 

nice! 115

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。