SSブログ

行ってきます! [ご挨拶]


より大きな地図で 2013初夏 ブルターニュ地方への旅 を表示


皆様、こんにちは。

いつも遊びに来てくださり、nice!そしてコメントをありがとうございます。
前回の旅行記も終わり、そろそろじゃないか~って薄々感じられていた方もいらっしゃる思いますが
その通りでございます[わーい(嬉しい顔)]

今日から再びフランスへと行ってまいります!

姪っ子のパリ滞在もそろそろ終盤を迎えている模様でありまして(これから先どうなるかわかりませんが^^)、
今回の旅は姪っ子の母親、ワタクシの姉も一緒にケルト文化が残るブルターニュ地方を訪ねます。
飛行機でパリに入り、翌日からTGV、バス、terの公共交通機関を利用してポイントを付けましたところを
訪ねる計画を立てています。

あと、おまけに、地図にポイントを付けるのを忘れてしまいましたが[たらーっ(汗)]、「微笑みの天使」に会いにランス
(実はランス違いだったという落ちもあったのですがそれは追々)を訪ねます。

今回はちょっと長く(^^ゞ、帰国は6月9日の予定です。


というわけで、皆様のところへ暫くお邪魔できなくなりますが、帰国しましたら、またお邪魔させて
頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

では、[手(パー)]

 

<追伸>
これも珍しく予約投稿ですが、もう1回6月1日にもう1回予約投稿をしますので、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


 


nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。