SSブログ

夏の忘れ物6(最終回)・・・旅の締め括りはtoricoで [沖縄]

bIMG_2494(1).jpg


残波岬から那覇に戻ってレンタカーを返却してからホテルにチェックインです。


那覇でのお宿は、翌朝早いので、空港に近く、以前ゆいレールに乗っている時に見えて気になっていた
「壷川」駅からすぐのメルキュールにしました。

カーテンの色はメルキュールのロゴマーク等で使われている色ですね。


bIMG_1680.JPG

ビジネスホテルよりはお部屋も水回りもゆとりがあって1泊寝るだけでは勿体無い
ような気分もしましたが、無料のお水もあって、快適に過ごせました。


今回は特典航空券を利用しての旅だったのですが、
2月に航空券を取ったと同時にホテルの予約もしたので、意外とお得な料金でした。
bIMG_1682.JPGbIMG_1681.JPG



bIMG_1684.JPG


アメニティもこんな感じでひと通り揃っていました。


bIMG_1686.JPGbIMG_1685.JPG



朝食付きだったのですが、出発の時間が早いので食べられないかも?
と思っていたら朝早くから開いていたのでしっかりと食べました。
沖縄の食材もたくさんありました。


bIMG_2505(1).jpgbIMG_2506(1).jpg




続きを読む


nice!(102)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。