SSブログ

誕生日ランチ 13 [美味]

bIMG_1632.jpgbIMG_1612.jpg

誕生日絡みの記事が続きますが・・・恒例の誕生日ランチ、今回は奥沢の「ラ・クープ」へ行ってきました。
HPは→こちらです
ずっとこのところ3人状態でしたが、今回は嬉しいことに4人全員集合です。

angie17さんのところでこのレストラン記事を拝見してびっくり!奥沢(自由が丘のお隣の町)にこんなステキな
レス
トランがあるなんてこれは絶対に行ってみないと、と私の行きたいレストランにすぐにリストアップされました。
とはいえ、奥沢という場所が私は近いのですが、他の3人にとっては交通の便がいいとは言えない場所。
「どこか美味しいレストランないかな?」と言われても
なかなか言い出せませんでした。

しか~し、今回は多少^^ワガママが言える私の誕生日ランチということで、足を運んでいただきましたv

目黒線の奥沢駅からは歩いて2~3分というところです。(自由が丘からでしたら徒歩10分程位です)
レストランというよりもビストロといった雰囲気で、和気あいあいと食べるのに相応しい感じのお店でした。
厨房の様子がガラス越しに見えます。

 

続きを読む


nice!(74)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。