SSブログ

2015年新春日記 [あれこれ]

bIMG_7713.JPG
                           等々力不動尊

 

年が明けたと思ったら、アッという間にお正月三が日は過ぎ、年末年始のお休みもあと1日となってしまいました。
皆様はどのような三が日をお過ごしでしたか?

昨年夏の旅日記、フランス編に突入する前に今年のお正月のまとめです。

 

2015年元旦(木)

例年通り、家の近所の神社へ初詣。
朝は快晴だったものの、段々と雲が出てきてしまい、お参りする頃はどんよりとした曇り空。


bIMG_7700-2015.JPG
bIMG_7701.JPGbIMG_7704.JPG


強い寒波の影響で冬型の気圧配置となり、 午後は時折雪が舞うお天気となりました。


1月2日(金)

玉川高島屋SC初売りへ。開店前から人も車も行列

まっ、それなりに収穫があってホクホク顔で帰宅(*^^)v

bIMG_3343行列.jpgbIMG_3344.jpg

 

1月3日(土)

食べてばっかりで体も重くなった感じだったので、久しぶりにひと泳ぎしようとHPを確認して、
スポーツクラブへ行ったのですが、なんか閑散としているじゃないですか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
どうやら見間違えてしまったようで今日まで休みで、明日からでした(>_<)
年齢と共にこんなことも多くなって・・ションボリ。

仕方ないので家に戻り、気を取り直して、3時過ぎから等々力不動へお参りに行くことに。

続きを読む


nice!(116)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。