SSブログ

誕生日ランチ 35(アンテプリマ カーサ・クチーナ@銀座) [美味]

bIMG_5422.JPG

 

今日の記事は、昨年アップしたかったけれどもできなかった恒例の誕生日ランチです。
まだ1ヶ月も経っていないのに、年が変わると随分前のことのように思えます。

ちょっと季節外れの画像、ご容赦下さい(^^ゞ 

11月がお誕生日のTさんのランチ会は、
クリスマスモードたっぷりの銀座にあるレストラン「アンテプリマ カーサ・クチーナ」で。

女性の方は、「アンテプリマ」という言葉で、 あのアンテプリマ?と
思われる方が多いと思いますが、そう、あのアンテプリマのレストランです。

最近ファッションブランドがレストランやカフェを出しています。
年末ニュースを賑わした 「ブルガリ」、シャネル、アルマーニ、エルメス、グッチなどなど。
「アンテプリマ」もその仲間入りをしたようです。

地下鉄の駅から地上にでると並木通りに建ち並ぶブティックのウィンドーは
クリスマス前だったのでクリスマスの飾り付けがなされていました。

 
bIMG_5427.JPG
↑こちらはカルティエです。 
 
 
 
色ガラスの瓶のディスプレーが印象に残った
男性のブティック。
 
bIMG_5428.JPG
 
 

続きを読む


nice!(121)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。