SSブログ

雅さん 東京転勤歓迎会! [ソネブロ]

bIMG_1333oazo.jpgbIMG_1334ねのひ.jpg

先日旅行記の始まったばかりなのですが、

14日の金曜日の夜、曽根風呂繋がりで知り合いになった雅さんが、
この4月から5年間の那覇単身赴任生活を終え東京転勤となったので、その歓迎会を開催したのです。

雅さんとは、ワタクシがブログを開設した年の10月から交流が始まり、
その後、沖縄訪問やマンゴー購入の際には図々しくも^^すっかりお世話になっています。

歓迎会メンバーはこれまた曽根風呂で知り合いになったake_iさんとリュカさん。
一応両方に面識があるワタクシが連絡係ということでアレンジをさせていただきました^^
雅さんはなぜか以前からこのメンバーとは飲みたくないとしきりに言っており(ってひどいですよね~)
今回も「怖い」「怖い」と言っていたのですが、
これは実は一緒に飲みたいとの裏返しであると理解し(でしょ~^^)
こちらで日程を決めて半ば強制的に引きずりだしました(爆)

お店は前々回の飲み会の時に満席で断られてしまった、あのソニーの盛田さんのご実家の蔵元が経営する
蔵人厨ねのひ 丸の内店です。東京駅の丸の内北口を出てすぐのoazoビルの6階にあります。

 

続きを読む


nice!(91)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。