SSブログ

石垣島~宮古島 紀行 2016夏 その3 (シーフォレストの朝食の巻) [沖縄]

bIMG_2464.JPG
                                         ↑このあたり(水面が光っているところ)で雨が降っています^^ 


前夜あれだけ食べたのに、翌朝はそれなりにお腹が空くもので(^^ゞ朝食です。

シーフォレストはディナーはもちろん前回ご紹介したとおり素晴らしいものなのですが
朝食もタダモノではありません!
基本的には和食と洋食が交互なので、2泊すればどちらも食べられます^^

私は普段は朝パンなのですが、旅先では和食を食べることが多いので、
和食だといいな~と思っていたら、和食でラッキー(*^^)v

bIMG_2463.JPG
上の左がモズク、右がお豆腐、下の左がゴーヤーとツナのサラダ、右が島らっきょうとパプリカのピクルス。
朝食も、島の素材がたっぷりです。


左のサラダは食べかけです(^^ゞ 右は卵焼き。甘くないです(笑)

bIMG_2465.JPG bIMG_2466.JPG

 

アツアツの蒸し物。(お豆腐、お魚、海老、野菜)

bIMG_2467.JPG 

 

ご飯に、お野菜がたっぷりと入った具だくさんの豚汁です。

bIMG_2470.JPG

 

bIMG_2471.JPG 

デザートにヨーグルト。
最後は飲み物で、コーヒーをお願いしました。

bIMG_2473.JPG 

 

満腹状態です。
ま、これだけ食べれば当然ですよね。

ただ、年齢と共にやはり食べられる量が少なくなってきますね。
最初にシーフォレストに来た時は、こんなものかなと思っていたのですが
来る度に段々と完食するのが大変になってきています(笑)
次回からは軽目でお願いしようかと思った次第です・・・・(^^ゞ

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。