SSブログ

旅行に行って来ます! [ご挨拶]

bIMG_8384.JPG

 

皆様、おはようございます。
いつも私のブログにお越し下さりありがとうございます。

これから8日間の予定で「オランダ・ベルギー」へ行って来ます。
一番の目的は1年にわずか2か月しかオープンしないという花の公園「キューケンホフ」です。
今回はツアーで、ひとりで参加します。
普通のツアーではキューケンホフ公園には大体2~3時間程度しか滞在しないのですが
この公園のあるリッセ村に泊まり、丸1日思う存分にお花畑を楽しめるツアーをネットで見つけ
居ても経ってもいられなくなり、申し込んでしまいました.^^;

お花のことなので行ってみなければどうかわかりませんが、
満開のチューリップ畑が見られたらいいなと思っています。

というわけで、暫く皆様のところへお邪魔できませんが、また帰国したらよろしくお願いします。

現地でのwi-fi環境がよければ現地様子をアップしたいと思っています。

 

で、写真はアレンジです。

花材は、ラナンキュラス、アルストロメリア、スプレーマム(2種類)、ブルースター、レースフラワー、マメ科の花(白)

bIMG_8373.JPG

bIMG_8390.JPGbIMG_8391.JPG

bIMG_8380.JPG

bIMG_8376.JPG

bIMG_8377.JPG

 

 

<おまけ>
庭の花です。スミレと都忘れ。

オダマキやすずらんもそろそろって感じです。

bIMG_8393.JPGbIMG_8395.JPG

 

では、行ってきます。

 

 (2015年4月21日@成田)


nice!(87)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。